夏はそれなりに露出度のある服装でおしゃれを楽しみたいもの。
男性としても遠慮せずに見ることができるので、ある程度の露出は嬉しかったりするのです。
そんな願いを気軽に叶えてくれるアイテムがノースリーブトップス。

今回は中でも、二の腕をカバーしながら女性らしさをきっちりアピールできるノースリーブを探し出してみました。

(1)レースノースリーブ

『大人可愛い女子って感じがしますね……!!これは色気あるわ……!』(24歳/経理)

エレガントな印象のレースノースリーブは、一枚でも可愛く着こなすことができちゃう優れたアイテム。
袖元のレースが、お洒落なだけでなくボリューム感を出すことでスッキリとしたフォルムに仕上げてくれますよ。

トップスだけでも非常に女性らしい印象になるので、フィット感のあるスキニーパンツやデニムと合わせるとスタイル良
く着こなすことができます。

(2)ノースリーブにデニム

『白のノースリーブに青デニムとか、少し黒目のデニムが良い感じ』(23歳/学生)

少しシュッと小さめなノースリーブも夏にオススメ!
アクセントとして普通から少しダボ感があるデニムすると、うまくアクセントが出来ます。

ノースリーブはデニムパンツにインした今どきなスタイルにも対応しやすいです。
ベーシックな色味を選ぶことで色白な腕を際立たせることができるのもポイント。
スタイルよく見えるので大人コーデにはぴったり。

(3)スクエアネックノースリーブ

『なんか鎖骨から胸にかけて出来るライン……デコルテ?が凄い良き』(27歳/カフェ)

この夏のトレンドアイテムとしても注目度の高いスクエアネックノースリーブ。
鎖骨ラインもしっかり露出してしまうので、ハードルが高めではありますが、スッキリ感がありキレイなデコルテになるのが魅力的です。

一枚持っているだけでも最先端をきっちり抑えられるので、お洒落っ子認定間違いなし。
ウエストマークできるデニムと高めのヒールサンダルをあわせるとシルエットもとてもキレイです。

(4)ノースリーブに羽織もの

『脱いだ瞬間息が止まっていた』(22歳/学生)

ノースリーブは「半分裸のようなもの」というのが男性側の意見。
がっつりさらけ出すのに抵抗がある人はカーディガンを羽織るなど、見せ場以外は露出しないことも一つの演出。

デート中に涼しいカフェとかに入った時に、ゆったりと脱ぐ動作が色気バツグン!!
少しずつ見える彼女の綺麗な二の腕に、彼がもう目が離せません……♡


いかがでしたでしょうか?
ガーリーな印象のデザインからスタイリッシュなタイプまでノースリーブも奥が深いアイテムであることがわかりましたね。
素肌をさらす時にはお肌やムダ毛のケアも忘れずに。
美しくノースリーブトップスを着こなして見てくださいね。

(文/恋愛jp編集部)

🦄🌈💞✨🍭💛 📣カップルフォト倶楽部からのお知らせ📣 . あなたの写真をメディアに掲載しませんか??? . LUCRAやLINEnewsで配信されるチャンス! . ✔️ハッシュタグ🏷 #恋愛jp で投稿 ✔️カップルフォト倶楽部のアカウントをタグ付け . 毎週金曜日、厳選してメディアに取り上げさせてもらった写真とアカウントをストーリーでお知らせします♡ . いつもステキなお写真をタグ付けしていただきありがとうございます!! . #恋愛jp に たくさんの📸雰囲気写真📸をお待ちしております☺︎💞💞 . 恋愛jpの恋愛コラムを読みたい方は、プロフィールのリンクへ↙︎ @couplephoto.club . #ゴープロのある生活 #カップル #カップルフォト #カップル写真 #記念日 #デート #結婚記念日 #結婚 #彼氏 #彼女 #デートコーデ #リンクコーデ #ラブラブ #カップルコーデ #カップルさんと繋がりたい #恋人 #恋愛 #写真好き #彼氏彼女 #仲良しカップル #写真好きな人と繋がりたい #instagood #bf #goprocouple #シミラールック #記念日 #cp #betweenカップル

カップルフォト倶楽部【公式】さん(@couplephoto.club)がシェアした投稿 –