女性からは、あざとい女性というのは嫌われがちです。
しかし、男性から見た場合計算されていることが気づかない人も居ます。

さらに、あざといと思っていても可愛ければOKという場合もあります。
あざとくても、可愛いから許されちゃうそんなかまってアピールを活用してみましょう。

(1)ボディタッチでかまってアピール

『肩チョンチョンしながら構って欲しそうな仕草が可愛すぎ』(23歳/美容師)

女性からの、軽いボディタッチを嫌がるという男性はあまり多くありません。
意中の男性と一緒に居るときは、勇気を出して軽いボディタッチでかまってアピールをしてみましょう

彼にツンツンと指先を当ててさりげないボディタッチから始めてみると良いでしょう。
あまり親しい仲になっていないのに、過激なボディタッチなどをすると引かれることもあるので加減を見極めて行ってください。

(2)遊びに誘ってみよう

『誘われると普通に嬉しいよね!いつでも誘ってええんやで』(26歳/SE)

自分が気になっている人には、構って欲しいものです。
しかし、自分で行動を起こさなきゃなかなか相手に構ってもらえないこともあるでしょう。

彼に会いたい・構って欲しいという気持ちがある時には自分から相手を遊びに誘ってみましょう
相手の都合もあるので、まずは相手が忙しいかどうかを確認してから誘ってみてはいかがでしょうか?

(3)趣味で盛り上がる

『共通の趣味の話とかは盛り上がるよね!』(33歳/飲食)

構ってもらうためには、相手にいい気分になってもらうことも大切です。
相手が気分よく自分を構ってくれるようにするために、趣味の話などを振ってみましょう。

自分の好きなことを聞かれたら、嫌な気分になる人は居ないはず。
相手の好きな話題を振って、しっかり構ってもらい距離も縮めていきましょう。

(4)男性に頼る

『頼られると嬉しいものだよ』(31歳/会社員)

男性というのは、女性から頼りにされると気分が良くなってしまうもの。
好きな人に構ってもらいたいならば「あなたにしか頼れない」なんて男性が喜ぶワードを織り交ぜてみましょう。

誰でも良いのであれば、別に自分じゃなくても良いだろうと思われてしまうこともあります。
自分だけという特別感があれば、良い気分になりますし関係性も近づけられるはずで。


露骨なかまってアピールは、男性によっては引かれてしまうこともあります。
だからこそ、可愛いなと思われる適度なかまってアピールが大切

男性の気分を上げて、しっかり構ってもらいましょう。
男性の気分を上げることができれば、自分が構ってもらうこともできて相手も楽しい気分になることができます。

(文/恋愛jp編集部)

🦄🌈💞✨🍭💛 📣カップルフォト倶楽部からのお知らせ📣 . あなたの写真をメディアに掲載しませんか??? . LUCRAやLINEnewsで配信されるチャンス! . ✔️ハッシュタグ🏷 #恋愛jp で投稿 ✔️カップルフォト倶楽部のアカウントをタグ付け . 毎週金曜日、厳選してメディアに取り上げさせてもらった写真とアカウントをストーリーでお知らせします♡ . いつもステキなお写真をタグ付けしていただきありがとうございます!! . #恋愛jp に たくさんの📸雰囲気写真📸をお待ちしております☺︎💞💞 . 恋愛jpの恋愛コラムを読みたい方は、プロフィールのリンクへ↙︎ @couplephoto.club . #ゴープロのある生活 #カップル #カップルフォト #カップル写真 #記念日 #デート #結婚記念日 #結婚 #彼氏 #彼女 #デートコーデ #リンクコーデ #ラブラブ #カップルコーデ #カップルさんと繋がりたい #恋人 #恋愛 #写真好き #彼氏彼女 #仲良しカップル #写真好きな人と繋がりたい #instagood #bf #goprocouple #シミラールック #記念日 #cp #betweenカップル

カップルフォト倶楽部【公式】さん(@couplephoto.club)がシェアした投稿 –