男は女のどんな仕草や行動にぐっとくるのでしょう。
デート中、好かれたいと気を利かせて良かれと思ってしたことが裏目に出たり、考えすぎて結局何もできなかったりしたことはありませんか?

女が色々考えた行動よりも、シンプルなことの方が意外と男を胸キュンさせるんです。
今回は、男がデート中に胸キュンする瞬間をまとめたのでぜひ使ってみてください。

(1)待ち合わせはニコニコ笑顔でかけ寄る

『楽しみにしてくれてたんだなってテンションが上がります』(27歳/IT)

デートは出だしが肝心。
ドキドキしながら待ち合わせている時に、彼女がさも「あ!いた!嬉しい!」というテンションでニコニコ駈け寄ってくると男はテンションが上がります
「楽しみにしてくれてたんだな」と彼の胸キュンポイントを刺激し、その日のデートは楽しくなること間違いなしでしょう。

(2)自然に腕を組んでくる

『「行こう」って腕を組んでくる子にドキドキしましたね。デートが上手く行く気がした』(30歳/営業)

恋のリードは男性からなんて固定概念にとらわれていませんか?
お互い緊張している序盤は女性がリードしてあげることでよりスムーズに、自然に打ち解けるとこができます。
「ねえ、早くいこう!」など声をかけながら腕を組んだり、手を繋いでみたりしてみてください。

(3)ご飯や飲み物のシェア

『まだ付き合ってない子とのみものを回し飲むときはちょっと緊張して、いい(笑)』(27歳/コンサル)

女性はそんなに意識してないかもしれませんが意外と男性が気にしているのが間接キス。
一緒に過ごしていると、飲み物の回し飲みや、ご飯のシェアなど間接キスをする機会が多々あるはず。
自然にふるまって「私は何も気にしてないよ」というオーラで行いましょう。

(4)服のすそをっひっぱり上目遣い

『ぼーとっとしているとツンツンってつついてきたり、服の裾を掴んで上目遣いで見てきたりする動作とか可愛くて死ぬ!(笑)』(33歳/金融)

ちょっとした仕草も、デート中男心をくすぐるのには有効です。
たとえば、話しかける時に服の裾をちょんちょんとひっぱったり、彼をツンツンとつついて話しかけたりするような仕草。

もちろん、彼を見つめる視線は上目遣いです。
デートの色々な場面で、胸キュンさせてしまいましょう。


男性は女子が思うよりも単純です。
考えて狙いすぎた行動よりも、シンプルに自然にふるまう中で胸キュンさせることの方が男に響きます
ぜひ、デートで実践してみてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)

🦄🌈💞✨🍭💛 📣カップルフォト倶楽部からのお知らせ📣 . あなたの写真をメディアに掲載しませんか??? . LUCRAやLINEnewsで配信されるチャンス! . ✔️ハッシュタグ🏷 #恋愛jp で投稿 ✔️カップルフォト倶楽部のアカウントをタグ付け . 毎週金曜日、厳選してメディアに取り上げさせてもらった写真とアカウントをストーリーでお知らせします♡ . いつもステキなお写真をタグ付けしていただきありがとうございます!! . #恋愛jp に たくさんの📸雰囲気写真📸をお待ちしております☺︎💞💞 . 恋愛jpの恋愛コラムを読みたい方は、プロフィールのリンクへ↙︎ @couplephoto.club . #ゴープロのある生活 #カップル #カップルフォト #カップル写真 #記念日 #デート #結婚記念日 #結婚 #彼氏 #彼女 #デートコーデ #リンクコーデ #ラブラブ #カップルコーデ #カップルさんと繋がりたい #恋人 #恋愛 #写真好き #彼氏彼女 #仲良しカップル #写真好きな人と繋がりたい #instagood #bf #goprocouple #シミラールック #記念日 #cp #betweenカップル

カップルフォト倶楽部【公式】さん(@couplephoto.club)がシェアした投稿 –