デートの待ち合わせ……それは、カップルがドキドキする瞬間ですよね。
長く付き合っているカップルでも、大好きな人と会えるときは嬉しいもの。

男性は、そんな待ち合わせのときの女性の仕草をよく見ているのです。
今回は、男性が喜ぶ「待ち合わせしぐさ」についてご紹介します。

(1)かかとを上げ下げして待っている

『待ちきれない……って感じで、ぴょんぴょんしている彼女が愛らしい』(30歳/SE)

女性がぴょんぴょんとしている仕草は、まるで子どものよう。
彼からすると「デートを楽しみにしているんだな」とわかるので、男性は嬉しくなるのです。

彼を待つときは、待ちきれない!楽しみ!ということが伝わるようにすることが大切。
かかとをぴょんぴょんさせたり、笑顔で彼を待つことがポイントに!
待ちくたびれた感じは、伝わらないように気をつけましょう。

(2)彼を探しながら待っている

『待ち合わせの時、俺を探している彼女の仕草が可愛い。早く会いたいんだな……ってことがわかる』(25歳/公務員)

デートの待ち合わせのとき、男性を探している女性っていますよね。
キョロキョロとしている女性の仕草。
そんな仕草が、男性からすると可愛く映るのです。

早く会いたいんだな……待ちきれないんだな……という気持ちが伝わるので、男性は嬉しいもの。
ちょっとした仕草から、男性は愛されていることを感じるのでしょう。

(3)身だしなみをチェックしながら待っている

『髪の毛とか気にしながら待っているのを、遠くで見つけると、女の子だなって感じで可愛い』(28歳/不動産)

女性であれば、誰でも彼に可愛いと思われたいですよね。
そして、彼が来る直前まで、髪の毛やメイクが気になるもの。
そんな鏡で身だしなみをチェックしている姿が、実は男性がキュンとする瞬間なのです。

デートの前だからこそ、「俺のために可愛くみせたいのかな」と男性は思うもの。
身だしなみをチェックすることで、彼のことが好き♡ということも伝わります。
同時に、彼のテンションもあげられるので、意識したい仕草ですね。

(4)フラペチーノを飲んで待っている

『ちゅーちゅーしてる感じが可愛い』(34歳/営業)

待ち合わせまで余裕があるときはスタバなんかでフラペチーノを買って待つのもいいでしょう。
両手でフラペチーノを飲んでいる様子が男心をキュンとさせます。
中には「僕が生まれ変わったら、君のフラペチーノになりたい」とよく分からないセリフを言うくらい、喜ぶ男性もいるそうです。

彼に自分のフラペチーノを一口あげるのも可愛いですよ。


どの仕草も、いつでも簡単にできるものですよね。
愛しい彼との待ち合わせ。
彼に可愛い♡と思われると同時に、彼が喜ぶ仕草で彼を待っていましょう。

(文/恋愛jp編集部)

🦄🌈💞✨🍭💛 📣カップルフォト倶楽部からのお知らせ📣 . あなたの写真をメディアに掲載しませんか??? . LUCRAやLINEnewsで配信されるチャンス! . ✔️ハッシュタグ🏷 #恋愛jp で投稿 ✔️カップルフォト倶楽部のアカウントをタグ付け . 毎週金曜日、厳選してメディアに取り上げさせてもらった写真とアカウントをストーリーでお知らせします♡ . いつもステキなお写真をタグ付けしていただきありがとうございます!! . #恋愛jp に たくさんの📸雰囲気写真📸をお待ちしております☺︎💞💞 . 恋愛jpの恋愛コラムを読みたい方は、プロフィールのリンクへ↙︎ @couplephoto.club . #ゴープロのある生活 #カップル #カップルフォト #カップル写真 #記念日 #デート #結婚記念日 #結婚 #彼氏 #彼女 #デートコーデ #リンクコーデ #ラブラブ #カップルコーデ #カップルさんと繋がりたい #恋人 #恋愛 #写真好き #彼氏彼女 #仲良しカップル #写真好きな人と繋がりたい #instagood #bf #goprocouple #シミラールック #記念日 #cp #betweenカップル

カップルフォト倶楽部【公式】さん(@couplephoto.club)がシェアした投稿 –