彼とのエッチがマンネリ化してきたら、たまには「ご奉仕プレイ」で彼を喜ばせてみませんか?
刺激的なプレイに彼もきっと大興奮してしまうでしょう。

おすすめの「ご奉仕プレイ」を4つご紹介します。

(1)全身舐め

『そんなことされたら我慢できないよっ!』(25歳/人事)

たまには彼氏の全身を舐めて、気持ちよくしてあげましょう。
いつも彼氏は愛撫してくれるのに、自分はしていないという人も多いのでは?
彼の全身を優しく触りながらねっとり舐めると、きっと喜んでくれるでしょう。

彼女が体中を舐めてくれたら、男性は気持ちよくてうっとり。
耳、乳首、Vラインなど、性感帯を舌で刺激すると、我慢できなくなってくるでしょう。

(2)入念なフェラ

『恥じらいながらシテくれる、そんな彼女が愛おしいです』(33歳/サービス)

ほとんどの男性はフェラが大好き
「恥ずかしい」「苦手」と思っている女性もいるでしょうが、フェラでご奉仕してあげると、彼氏もきっと喜んでくれます。

最初はソフトに亀頭を舐めたり裏筋を舐めたり……。
玉裏まで丁寧に舐めてあげると彼氏はギンギンになってくるでしょう。
焦らしながら入念に舐めたらいよいよ口に深く含みます。

ゆっくりと動かしながら舌での刺激も忘れずに。
見つめながらフェラでご奉仕すると、彼氏は快感に包まれます。
男性によってソフトな刺激が好きな人と、ハードな刺激でないと物足りない人がいますので、彼好みの強さを調節しながら極上の時間をプレゼントしましょう。

(3)コスプレ

『男の夢!!!』(29歳/商社)

コスプレに憧れている男性もいます。
メイドや制服など、彼氏の希望をかなえてコスプレでご奉仕というのも、いつもとは違って刺激的
体操服やスクール水着が好きな男性もいますので、彼の好みにつきあってあげましょう。

大好きな彼女と憧れのコスプレエッチ
マンネリ化してきたカップルもドキドキがとまらないでしょう。

(4)セクシーランジェリーで悩殺

『俺のためにそんな下着着てきてくれるなんて、感激っ』(26歳/人事)

紐パンやTバックも十分セクシーですが、もう一歩上をいくセクシーなランジェリーを用意して彼を悩殺してみましょう。

オープンブラやオープンショーツなど、隠れるべきところが見えちゃってる下着は彼氏もきっと大興奮。
ガーターベルトもセクシーなのでおすすめです。

彼女が自分のためにエッチな下着を身につけてくれていることに、彼は喜びを感じるでしょう。
初めてならちょっと恥ずかしいでしょうが、セクシーな下着が好きな彼氏なら、エッチなランジェリーで喜ばせてはいかがでしょうか。


彼女がいつも受け身だと、彼氏は物足りなくなってしまうかもしれません。
時にはご奉仕プレイで彼を喜ばせてはいかがでしょうか。
刺激的なプレイで彼氏とドキドキする時間を過ごしてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)