好きな人にキスされたいという気持ちは、女性だけではなく男性も抱くことです。
しかし、いつも唇だけではマンネリになってしまいますよね。
では、新鮮さを保つためにはどんなキスをしたらいいのでしょうか。

そこで、男がキスされたい意外な場所を4つご紹介します。

(1)首の周り

『ドクドクって気持ちが盛り上がってくる』(23歳/学生)

首筋にキスをするという行為は、大人なイメージを受けますよね。
首筋といえばセクシーな印象が強い部位なので、その部分にキスをすると男性をドキッとさせることに繋がります。
ポイントとしては、キスをする前に首筋を触ったり撫でたりすることがおすすめ。

そうすることで、焦らされている気分になり、よりドキドキ感を味わうことが出来ます。

(2)耳に優しくキス

『ひゃんッ♡』(25歳/銀行)

耳は息を吹きかけられるだけでもゾクゾクしてしまいますよね。
そんな敏感な場所だからこそ、キスをすると男性は喜ぶ傾向にあります。
耳にキスをする際には、唇で優しく噛むようにするとよりセクシーな印象に繋がります。

普段なかなか積極的になることが出来ない女性も、耳という目を見ずにキスが出来る場所なら勇気を出せるのではないでしょうか。
控えめな女性にされることで男性はよりグッとくるものがあるので、タイミングを見計らって是非試してみましょう。

(3)ほっぺにキス

『マジラブラブキスマジックぅぅぅ↑↑』(30歳/広告)

女性からほっぺにキスをされると、男心がくすぐられるという方が多いようです。
特に、恥ずかしがるような仕草があるとさらにキュンとするようです。
背の低い女性が背伸びをしてほっぺにキスをするというシチュエーションは、男性の誰もが憧れていると言っても過言ではありません。

そのため、デートの際には勇気を振り絞って自分からほっぺにキスをしてみることをおすすめします。

(4)胸の周り

『イイね~イイね~どんどんこいこい!』(29歳/人事)

胸にキスをされると、くすぐったくて気持ちいいと感じる男性が多くみられます。
普段は服に覆われた部分だからこそ、胸にキスをされると特別感がありますよね。
胸にキスをすることは、男性の気分を盛り上げることにも繋がります。

男性を誘惑したい時などには、胸にキスをすると成功する可能性が高いと言えます。
そのため、ここぞという時は胸の周りを選んでキスをしてみましょう。


いかがでしたでしょうか。
男がキスされたい場所は、意外な部位が多かったのではないでしょうか。
男性を夢中にさせることに繋がる普段とは違ったキスで、彼を虜にしちゃいましょう。

(文/恋愛jp編集部)