気持ちいい、楽しいセックス、していますか?
「私の彼氏、なんか雑で……」というあなたは要注意!
もしかしてその雑なセックス、あなたが本命じゃないからかもしれません!?

今回は、男が本命女子だけにする「マジ惚れセックス」について4つの特徴をご紹介していきます。

(1)愛撫が長い

『彼女にも気持ちよくなってもらいたいですよ……!!だから優しく施術シます』(30歳/医者)

男性は射精すれば終わり、だからとりあえず出すのが目的なんでしょ?
……というのは大きな勘違いです。

男性だって、本命の女性相手なら、「自分の愛撫でたっぷり気持ちよくなってほしい!」と思うもの。
よって、愛があればあるほど、その愛撫は丁寧でしつこいくらいです。

決まった箇所だけちょろっと触ってさあ入れよう、なんて男性とは、すぐに別れましょう。

(2)気持ちよくなれているか常に気を配る

『不安なんです。自分は本当に満足させてあげられてるか……!私気になります!』(27歳/イラストレーター)

「愛撫が長い」にも通じますが、本命の女性を目の前にした男性はかなり相手のリアクションを気にしています
神経を研ぎ澄ませ、痛くないかな?もっと気持ちいいポイントはないかな?と、探り探りのセックスになります。

彼は「あなたのリアクションなんておかまいなし、全然意思の疎通できないし全然気持ちよくない」という女性の皆さん。
あなたは本命じゃないか、もしくはあなたの彼はとんでもなくバカかのどちらかです。

(3)キスをいっぱいする

『いっぱいチュッチュしたいモン……♡』(32歳/飲食)

わかりやすい愛情表現は、やっぱりキス。
男性も女性同様、「好きな人とはいっぱいキスしたい」と思っています。

セックスの最中に、息苦しいほどいっぱいキスされる!というあなた、とっても愛されている本命彼女と言えます。

逆に最近キスが少ないな、と思うあなたは注意してください。
浮気の兆候かもしれませんよ。

(4)名前を呼ぶ

『私の名前「かおり」なのに、「さおりィィィィィィィ」って言ってイったのマジでウケる』(24歳/受付)

名前を呼ぶという行為も、本命である証と言えるでしょう。

「イク時に彼が他の女の名前を呼んだ」なんて話、聞いたことはありませんか?
本来呼ぶべきでない場面で名前を呼ぶ、というのは、つまりほとんど無意識にその名前が口からほとばしっているからです。
無意識下に熱い気持ちがなければ、名前なんて呼びません。

セックス中、特にイク時に名前を呼ばれているなら、安心していいですよ。


いかがでしたか?
あなたの本命彼氏のセックスは、ちゃんとこれに当てはまっていたでしょうか。

あまり難しいことを考える必要はありません。
私の彼はいつも優しく、気持ちを汲み取ってくれて感じさせてくれる、という方。
その彼は、ほとんどこれらの特徴にも当てはまっているのではないでしょうか。

当てはまらないから本命じゃないのか!と責めるのではなくて、お互いがほんとうに気持ちいいセックスをできるよう、話し合ってみてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)