大好きな彼とディープキスをすると、とても心地よくて、幸せな気分になれますよね。
ディープキスの仕方を少し工夫すると、彼をさらにメロメロにさせるようなキスができるのです。

今回は、男性をとろけさせるディープキスについてご紹介します。
彼とディープキスをする時は、ぜひこれらのテクニックを使ってみてください。

(1)耳に触れながらキス

『耳から精子出ちゃうよぉ~♡』(29歳/広告)

ディープキスをしながら、優しく耳に触れてみましょう。
耳はとても敏感な部分ですから、舌と舌が絡み合う感触も相まって、彼は少しエッチな気持ちになってしまうのです。

耳たぶを優しく掴んだり、耳に指を這わせたり、キスに合わせてセクシーに手を動かしてみてください。
すると彼の興奮がどんどん高まって、激しいキスが楽しめるかもしれませんね。

(2)香りで誘惑

『鼻腔を刺激するエッチな香りだぁ~』(28歳/IT)

男性は、女性の良い香りにとても弱いと言えます。
ディープキスをしている瞬間に、彼女からとても良い香りがすると、男性はとろけるような気持ちになるのです。

ですからデートの前には、お気に入りの香水をふっておきましょう。
あくまでも控えめに、近寄った時にほんのりと香る程度が、男性をドキッとさせます。

耳の裏あたりに香水をふりかけるのも大切なポイントです。
耳の裏は体温が高いため香りが立ちやすく、抱き合った瞬間彼はあなたの良い匂いにクラクラしてしまうでしょう。

(3)トロンとした目で見つめながら

『見惚れるってこのことなんだなって……』(22歳/学生)

ディープキスをしている時は、ただ目を閉じているのではなく、時々薄く目を開けて彼と見つめあってみてください。
トロンとした目はとてもセクシーで、男性をドキドキさせるに違いありません。

あくまでも薄く目を開けて、少しエッチな目線で彼を見つめることがポイントです。
セクシーな視線を感じれば、彼はグッと興奮してしまうかもしれませんね。

(4)彼の首筋に手を這わせる

『ハァァァァァン♡我慢汁がガマンデキナイィィィ』(30歳/教員)

ディープキスをしながら、彼の襟足を掴んだり彼の首筋を手で優しくなぞってみましょう。
首に手を添えて彼を引き寄せるようにすれば、少し強引なキスになり彼はドキッとするのです。

また手を這わせながら、彼のTシャツの下に手を入れてみるなど彼の体にも触れてみてください。肌と肌が触れ合うと、男性はエッチな妄想が膨らむのです。
ディープキスをしながら彼を誘惑してベッドインしたい時は、このテクニックが役に立つでしょう。


いかがでしたか。
今回は、男性がとろけるディープキスについてご紹介しました。
一工夫加えるだけで、ディープキスのエロさがグッと増すはずです。

ご紹介したテクニックを効果的に使って、彼をとろけさせてみませんか。

(文/恋愛jp編集部)