デートの前日は、ソワソワして眠れない人も多いのではないでしょうか。
自分だけでなく、彼も同じ気持ちでデートを楽しみにしていてくれるなら、とても嬉しいですよね。
今回は、彼が明日のデートを楽しみになるLINEテクについてご紹介します。

(1)明日が楽しみで寝れない!

『そんなこと言われたら楽しみで寝れないじゃん』(30歳/コンサル)

彼が眠る直前の時間帯に、「明日が楽しみで寝れないよ!」とLINEしてみましょう。
可愛らしいLINEに彼はほっこりするはずです。
そしてこのLINEの後に、続けて可愛いスタンプを送るのもとても効果的と言えます。

すると、あなたがいかにデートを楽しみにしているかが彼にしっかりと伝わり彼はキュンとするのです。
デートの前日にこのようなLINEをしておけば、彼は翌日あなたと会った瞬間に、あなたをしっかりと抱きしめてくれるに違いありません。

(2)明日の服楽しみにしててね!

『うん、期待しておくよ』(27歳/金融)

デート当日の服装について、「明日の服は〇〇くんのことを考えながら選んだよ!」「明日の服楽しみにしててね!」と送るのもとてもおすすめです。
デートの前から、デートのことを考えながらあれこれと準備している彼女の様子は、彼にとってとても可愛らしいに違いありません。

離れている時も相手のことを考えて過ごしている様子が伝わるLINEは、男性をキュンとさせるのです。

(3)一緒に色んなことしようね

『するする~~~~!』(32歳/アパレル)

前日は、デートのことについてLINEで話すこともあるでしょう。
そのようなタイミングで「明日は一緒にいろんなことしようね」と送るのも効果的です。
「二人で一緒にいろんな思い出を作りたい」と思っている気持ちを送れば、彼はあなたからの愛情を感じてとても嬉しい気持ちになるでしょう。

男性によっては「いろんなこと……?」と少し妄想をして期待してしまうかもしれませんよ?
デートの夜は二人でイチャイチャする予定があるのであれば、少し思わせぶりなこのLINEが役にたつかもしれませんね。

(4)LINEは短く終わらせる

『ソワソワします』(33歳/美容師)

デート前日に「明日が楽しみ!」とLINEするのはとても効果的ですが、そのあとも長々とLINEを続けていては彼が疲れてしまいます。

前日は、少し名残惜しさを残すように、早めのタイミングでLINEを終わらせましょう。
すると彼は「もう少し会話してたかったな」と感じて、あなたに会いたい気持ちがグッと高まります。

デート前日は、あえてたくさん連絡しないことが、会った瞬間の嬉しい気持ちを最大限に高めるための秘訣なのです。


いかがでしたでしょうか。
今回は、彼が明日のデートを楽しみになるLINEテクについてご紹介しました。
デート前日はこのようなLINEを送って彼をドキドキさせましょう。

(文/恋愛jp編集部)