男性ってクールなイメージがありますが、実はイチャイチャするのが大好きという人、多いですよね。
特に、自分からいけない人は、甘え上手な女の子にメロメロになりやすいとか……。

今回は、男が喜ぶ「彼女のイチャイチャ」をまとめたので、気になる男性や彼氏に使ってみてください。

(1)手を自分から繋いでくる

『自分からいくのが苦手なので、きてくれるとすごく助かります』(28歳/コンサル)

女子から手をつなぐってナシだと思っていませんか?
キスや告白は男からしたいと思っている男性は多いですが、手を繋ぐのは女子からでもありという人が多いです。

むしろ、好意がある、OKもらえそうなサインとして男心を揺さぶるのにも効果的
彼氏も恥ずかしがり屋な場合、なかなか自分から手を繋げないので自分からアクションするのもいいかもしれませんよ。

(2)マッサージからのじゃれ合い

『肩揉んでたのにいつの間にかぎゅーっとしてるのとか好きですね』(32歳/人事)

イチャイチャの王道です。
マッサージなら、「疲れを癒してあげる」と思いやりを持った感じでボディタッチを始めましょう

我流のマッサージもいいですが、相手の様子を伺いながら、会話をしながら進めると尚よし
コミュニケーションをとりながら濃密な時間を過ごしてくださいね。

(3)ソファでくっついていちゃいちゃ

『一緒に映画見てていつのまにかピッタリくっついて、手も繋いで、キスする流れとか休日の好きなパターンです』(33歳/コンサル)

ベッドの上よりもカジュアルで近づきやすいソファ。
だんだんと近づいて、密着して、手が絡み合って……イチャイチャするのにぴったりです。
今はソファ席の居酒屋などもあるので、お部屋や外でもソファ席でリラックスしながらイチャイチャしてみてはどうでしょう

(4)肩に頭をコテンとのせる

『可愛い。そして、嬉しい』(28歳/営業)

気になる男性や彼氏に可愛いと思われたいなら、彼氏の肩にコテンと頭を乗せる仕草がおすすめです。
女の子ならではの仕草で、密着度も増し、男性も肩に手を回しやすくなったり、キスしやすくなる上級テクニックです
距離を縮めたい相手や、可愛く甘えてみたい相手にぜひ使ってみてください。


イチャイチャしたいけど、きっかけがつかめないとやきもきしている男性は意外といます。
そんな時、手を繋ぐ、頭をコテンとのせるなどちょっとした密着アクションに男性は喜ぶはず!
仲良くしたい人に効果的に使ってみてくださいね。