人によって好みは様々ですが、なかには「アソコは大きいにかぎる!」っていう女性もいるはず。
いざそうなってガッカリ…とならないよう、見分けることができたらいいですよね。

そこで今回は、「アソコが大きい男子」の見分け方を、紹介していきます。

(1)鼻が大きい

『俺、鼻がデカいこと自慢して生きていくわ』(30歳/コンサル)

昔からよく言われている、鼻が大きい人はアソコも大きい説。
1度は耳にしたことがあると思います。
女性同士で話題に上がることもあるのではないでしょうか。

顔相占いで、鼻が大きい人は性欲が強いとされています。
目頭から鼻の付け根が盛り上がり、小鼻がふっくらと膨らんでいる顔のこと。
性欲が強い=アソコが大きいと繋がったのかもしれませんね。

逆に鼻が小さい人はアソコも小さい……ってわけではなく、どちらかというと淡白な傾向にあります。

(2)身長が高い

『そうなのかなあ?(ボロン)』(27歳/金融)

海外の人は、身長が高く体格も良くて、アソコも大きい印象はありませんか?
身長とアソコは比例するなんていう情報もあります。
そうすると、身長が高いほどアソコも大きいことに……。

統計では、身長10cmに対して2cmの差があるという結果もあります。
もちろん平均値なので、全てあてはまるわけではありません。

また、体格が良く骨太の体型もアソコは大きめ。
体のサイズ感とアソコの大きさは比例しているようです。

(3)薬指が長い

『たまに聞きますね』(33歳/美容師)

人差し指よりも薬指が長い場合は、アソコが大きい可能性大。
これは、男性ホルモンが大きく関わっています。

お腹の中にいる時に、テストステロンである男性ホルモンを多く浴びると、男性的な体つきになると言われています。
その影響が薬指にでるので、薬指が人差し指よりも長い場合は、ホルモンの影響を多く受けているということ。
それだけ、男性的な体つきになり、アソコも大きいという訳です。

また、薬指が人差し指よりも長い男性は、魅力的でプレイボーイな一面があります。

(4)足が大きい

『じゃあ、ビッグフット、ギネスイケるんちゃうん?!?!?!?!?』(21歳/学生)

足のサイズが大きいと、それに比例してアソコも大きいようです。
それは身長が高いと、体を支える為に足のサイズが大きくなるから。

身長が高いとアソコも大きいという理由は、前に書いてある通り。
体のサイズ感とアソコのサイズは比例することが多いもの。

身長が高く、体が大きいと他のパーツもそれなりに大きくなります。


各パーツが大きく、薬指が人差し指よりも長い人は、アソコが大きい可能性大です。
しかし、結局はサイズではなく相性なので、大きいから気持ちがいいとは限りません。
ただ、大きいほうがイイという女性は、見た目から見分けられるので、試してみて下さいね。

(文/恋愛jp編集部)