お洒落なのにプチプラなので人気のブランド、GU。
最近では、インスタグラムでもGUのコーデを見る機会が多いでしょう。
そんな人気のGUの秋の新作「スウェットモテコーデ」をカラー別にご紹介します。

(1)清潔感のある白スウェット

『白をメインにしたコーデは、綺麗に見えるしお洒落さんだと思う』(33歳/SE)

GUは、シンプルなデザインとカラーで人気のブランド。
その中で、白のスウェットトップスはこの秋使えるアイテムです。

レッグウェアにスウェットトップスを合わせたり、黒のシースルーワンピでお洒落感を出してみましょう。
他にも、可愛くなりすぎる花柄
うまく着こなせないときに、白のスウェットトップスをもってくるとスッキリをおさまります。

ワイドパンツと組みあわせてボリュームを出してみたり、簡単にスウェットトップスを肩にかけるのもあり!
白のスウェットトップスは、何にでも合わせられるアイテムです。

(2)シックな黒スウェット

『黒っぽい服を着ている女性は、洗練された感じがする』(35歳/コンサル)

白と同様に合わせやすいのが黒。
白のスウェットよりも可愛さを抑え、シックに大人な女性に見せたいときにおすすめ。

お洒落の花柄ワンピの上から、大きめの黒のスウェットを羽織ってみましょう。
誰でも簡単にお洒落さんになれます。
大きめのスウェットでも、黒なので意外とスッキリ見えるのがポイント。

この秋は、トップスにボリュームのあるものが人気。
黒のスウェットトップスに、誰でも持っているデニムパンツでスッキリと。
簡単にトレンドのあるコーデができます。

(3)意外と使えるグレースウェット

『グレーは黒のコーデよりも優しいコーデにみえて、親しみやすい』(25歳/公務員)

GUで人気のロゴ入りスウェット。
ロゴがいい感じにアクセントになって、どんなボトムでも合わせやすくなっています。
定番のデニムやプリーツスカートを持ってきてもお洒落さんに!

グレーに合わせる色で困っている人もいるかもしれませんが、グレーはとても合わせやすいカラー
おすすめなのは、淡いピンクとのコーデ。
秋だけでなく、春にもおすすめのグレー×ピンクコーデです。

(4)可愛さ抜群のピンクスウェット

『淡い色のピンクは、やっぱり女の子らしさを感じられて、可愛い!』(28歳/不動産)

ピンクコーデは、子どもっぽくなりすぎるのでは……と思う人もいるでしょう。
しかし、淡いピンクなら子どもっぽさがなく、抜け感が可愛いのです。

大きめのピンクスウェットにデニムをもってきたり、黒のボトムでスッキリとさせてみましょう。
子どもっぽさのないコーデが簡単にできます。


いかがでしたか。
プチプラで人気のGUは、秋のコーデにも欠かせないブランド。
あなたが気になるカラー別にコーデを楽しんでみてくださいね。

🦄🌈💞✨🍭💛 📣カップルフォト倶楽部からのお知らせ📣 . あなたの写真をメディアに掲載しませんか??? . LUCRAやLINEnewsで配信されるチャンス! . ✔️ハッシュタグ🏷 #恋愛jp で投稿 ✔️カップルフォト倶楽部のアカウントをタグ付け . 毎週金曜日、厳選してメディアに取り上げさせてもらった写真とアカウントをストーリーでお知らせします♡ . いつもステキなお写真をタグ付けしていただきありがとうございます!! . #恋愛jp に たくさんの📸雰囲気写真📸をお待ちしております☺︎💞💞 . 恋愛jpの恋愛コラムを読みたい方は、プロフィールのリンクへ↙︎ @couplephoto.club . #ゴープロのある生活 #カップル #カップルフォト #カップル写真 #記念日 #デート #結婚記念日 #結婚 #彼氏 #彼女 #デートコーデ #リンクコーデ #ラブラブ #カップルコーデ #カップルさんと繋がりたい #恋人 #恋愛 #写真好き #彼氏彼女 #仲良しカップル #写真好きな人と繋がりたい #instagood #bf #goprocouple #シミラールック #記念日 #cp #betweenカップル

カップルフォト倶楽部【公式】さん(@couplephoto.club)がシェアした投稿 –