彼氏ができても長続きしないことが多い……と悩む女性は意外と多いです。
それは、実は「男が手放したくない彼女」になれていないことが関係しているのかもしれません。
「この子は手放したくない!」という魅力的な女性なら、男性は早くに別れたりしないでしょう。

今回は、彼が手放したくない彼女の特徴についてご紹介します。
手放したくない女になれることは、すなわち超絶モテ女になることに繋がるはずです!

(1)彼氏に尽くす

『尽くしすぎの子はウザくなっちゃうけど、優しくさっぱりした尽くし方は好きだな』(25歳/映像)

なんだかんだ尽くすタイプの彼女は、彼氏からめちゃくちゃ愛されます。
いつでも優しく気にかけてくれて、彼女として陰からサポートしてくれる、まさに理想的な彼女です。

ちなみに尽くしすぎて彼に貢いだり、都合のいい女になったりするのはNGです。
本当の意味で彼氏に尽くす系の彼女は、自分の意思はしっかりと大切にしています。

そのうえで、彼のためになることを何でもやってあげようとします。
そんな優しさこそが、彼にとってはたまらないのでしょう。

(2)家庭的

『下手か上手かっていったら、上手な方が嬉しいに決まってます!』(24歳/会社員)

家庭的な女性はやっぱり好かれます。
料理が上手な女性、整理整頓が上手な女性は、男性の誰もが憧れる彼女象だからです。
一度は彼女の美味しい手料理やお弁当が食べたいと思うものでしょう。

特に料理が上手い女性は、彼氏のハートをがっつりつかんで離しません
この人と一緒になれたらきっと素敵な家庭を築けるはずと思い、結婚も考えるでしょう。

(3)とってもおしゃれ

『ファッションはその子のセンスや思考が現れるものだから、かなり重視しています』(32歳/公務員)

おしゃれな女性を彼女に持つと、男性は誇らしく思うものです。
おしゃれな女性は周りの目を引きますし、友達から羨ましがられることも多いでしょう。
「彼女、可愛くていいね」と言われたら、彼としては誇らしいはず。

男性は誰でも、見た目の綺麗な女性と付き合いたいという願望を少なからず持っているもの。
おしゃれ度を磨くだけで、男性が離したくないと思うような魅力を持つことができるんです。

(4)ポジティブで明るい

『落ち込んだときは、彼女の笑顔で元気になれる』(28歳/福祉)

ポジティブで明るい女性も、男性からしてみれば彼女としてとても魅力的でしょう。
明るいこと、元気に振舞うことって意外と難しいものです。
一緒にいて相手に元気を与えられるくらいポジティブになれれば、それは相当な魅力になるでしょう。

男性は彼女に癒しや安心感を求めているものです。
だからこそ、一緒にいて元気になれるような相手は愛されやすいんです。
女は愛嬌と言いますし、いつも明るく笑顔で、そしてポジティブでいられることはとても大切になります。


いかがでしたでしょうか?
彼氏から手放したくないと思われるくらい溺愛される女性は、絶対的な魅力を持っているもの。
特に以上の4つは非常に大切なので、ぜひ自分磨きして彼氏と長続きできる女を目指してくださいね!

🦄🌈💞✨🍭💛 📣カップルフォト倶楽部からのお知らせ📣 . あなたの写真をメディアに掲載しませんか??? . LUCRAやLINEnewsで配信されるチャンス! . ✔️ハッシュタグ🏷 #恋愛jp で投稿 ✔️カップルフォト倶楽部のアカウントをタグ付け . 毎週金曜日、厳選してメディアに取り上げさせてもらった写真とアカウントをストーリーでお知らせします♡ . いつもステキなお写真をタグ付けしていただきありがとうございます!! . #恋愛jp に たくさんの📸雰囲気写真📸をお待ちしております☺︎💞💞 . 恋愛jpの恋愛コラムを読みたい方は、プロフィールのリンクへ↙︎ @couplephoto.club . #ゴープロのある生活 #カップル #カップルフォト #カップル写真 #記念日 #デート #結婚記念日 #結婚 #彼氏 #彼女 #デートコーデ #リンクコーデ #ラブラブ #カップルコーデ #カップルさんと繋がりたい #恋人 #恋愛 #写真好き #彼氏彼女 #仲良しカップル #写真好きな人と繋がりたい #instagood #bf #goprocouple #シミラールック #記念日 #cp #betweenカップル

カップルフォト倶楽部【公式】さん(@couplephoto.club)がシェアした投稿 –