胸が小さいことをコンプレックスに感じている女性が多いのではないでしょうか。
しかし、貧乳でも色気は充分引き出せることをご存知ですか?

貧乳をコンプレックスに感じることなく、自信に繋げたい女性の方。
「貧乳女子」のお色気コーデをご紹介致しますので、ぜひ参考にしてみてください。

(1)バルーンスリーブのトップス

『細身で華奢な女の子にはふわっとした袖の服が似合うと思うな』(29歳/営業)

バルーンスリーブのトップスは、女性らしさをアピールすることに繋がります。
袖にフリルが付いていて膨らみがあるデザインで、とてもオシャレな印象を実現。
バストが大きい女性がバルーンスリーブのトップスを着ると、着太りしてしまいます。

貧乳女子にとってはバストの部分がふわっとしていて丸みを引き出すことが可能です。
ボトムスやワイドパンツなど、様々なコーデが楽しめるというメリットもあります。

(2)体にフィットするリブニットトップス

『体のラインがでるから、無駄な贅肉とかない子がビシッと着てるとモデルみたいでかっこいいよね。ムチっとした子じゃ似合わない』(25歳/歯科医)

シンプルなデザインのリブニットトップスは、最近人気のアイテムの一つ。
伸縮性があり、体にフィットする素材のため、痩せ型の女性にGOOD!
バストが大きい女性が着るとボディーラインが目立ち、大胆過ぎる印象を与えます。

しかし、貧乳女子が着ることでスレンダーで綺麗なボディーラインを演出。
そのため、貧乳女子だからこそ堂々と着られるアイテムと言えます。

(3)ジョーゼット素材のブラウス

『さらっとシンプルに着てるのに女性らしさもあって、職場の子が着てると好印象ですね』(29歳/商社)

ジョーゼット素材のブラウスやシャツは、大人っぽい印象を与えるアイテム。
風になびくと柔らかさを感じさせるため、バストが目立つという特徴があります。
そのため、バストが大きい方にとってはボディーラインが強調され過ぎることも。

しかし、貧乳女子にとってはかっこよく着こなせるアイテムと言えます。
体型が出過ぎず、オシャレなデザインが多いところも人気の秘訣です。

(4)厚手で細身のボトムス

『街でスキニーなボトムス履いて颯爽と歩いてる女の子がいると目で追っちゃう』(32歳/飲食)

ボトムスは細身のタイプを選ぶことでスレンダーな印象に繋がります。
トップスもスレンダーな印象のものを選ぶ際には、ボトムスは厚手の素材がおすすめ。
トップスもボトムスもスレンダーを意識し過ぎると体型が貧相に見えてしまいます。

そのため、貧相な体型に見せないためにはボトムスは厚手のものを選びましょう。
そうすることで、女性らしいハリのある体型に見せることが出来ます。


「貧乳女子」のお色気コーデは、男ウケにも繋がります。
そのため、デートの際などに取り入れてみることをおすすめします。

(文/恋愛jp編集部)