好きな彼には、もっともっと自分のことを好きになってほしいものですよね。
そんな時には、彼が惚れこむような大胆なキスで彼を魅了することが大切です。

女性としてもキスのテクを磨いて彼をドキドキさせてみませんか?
今回は、彼が惚れこむ大胆なキステクニックについてご紹介します。

(1)キスを焦らす

『おあずけされてる感が良い』(29歳/通信)

まず大事なのは、定番の「焦らし」テクニックです。
焦らされればさらに盛り上がるというのが男性の心理になります。
キスされそうになったら寸前で止め、しばらく彼をじっと見つめましょう。

いきなりおあずけされて、彼もちょっとドキドキするはず。
ポイントとしては、可愛く上目遣いで見つめると良いでしょう。
そしてイタズラっぽく笑顔を作りながら、焦らしつつキスを重ねていけると良いですね。

(2)もっとキスを欲しがる

『キスをしたあとに、さらに求められるとたまらないです』(26歳/広告)

積極的にキスを欲しがっていくのも、男性としては盛り上がるポイントになります。
されるがままにキスしているだけでは、彼もいつかは飽きるもの。
たまにはちょっとがっつくくらい、キスを欲しがるのが女性として魅力的なんです。

彼からキスをされたら、「もっと」と可愛くキスをせがんでみましょう
この時、少し恥ずかしそうに言えると良いかもしれません。
照れながらもおねだりしてくる様子が、彼からしてみればたまらないんです。

(3)不意打ちでキスする

『急に彼女の方からこられると、ドキッとします』(27歳/エンジニア)

不意打ちのキスも、男性がドキドキするキスの一つです。
いつも彼の方からキスすることが多いでしょうし、そんな中で彼女からキスされたら嬉しいはずです。
しかもふとした瞬間の不意打ちキスですから、一気に好きな気持ちが爆発することでしょう。

一緒にテレビを見ているとき、隣に並んで話をしているときなど、ふいに彼のキスを奪ってみましょう
いきなりの大胆な行動に、彼はときめくこと間違いなしです。

(4)人前で大胆にキス

『見られている感じに興奮する』(23歳/メーカー)

たまには人目をはばからず、人前で大胆にキスを重ねてみるのも素敵でしょう。
周りの人が見ている中で彼女から積極的にキスをされたら、彼はドキドキするはずです。
人に見られているというシチュエーションが、ドキドキ感をアップさせます。

特にイルミネーション前や海岸、改札前など、憧れのキススポットだとさらにドキドキ効果が高まります
ロマンチックなキスができる彼女なんて、男性からしてみればとても理想的でしょう。


いかがでしたか?
せっかくキスしたりイチャイチャするなら、こちらからも彼をドキドキさせたいですよね。
ぜひ彼をキスだけで惚れ惚れさせられるような、魅力的な彼女を目指してみてくださいね!