男性に愛され続ける女性にはどんな特徴があるのでしょうか?
ぜひとも参考にして、意中の相手に大切に思ってもらいたいものですね!
今回は「好感度UPセリフ」を4つご紹介していきます。

(1)ありがとう

『単純にうれしい!』(27歳/金融)

皆さんは相手が自分の為に何かしてくれたとき、どんな言葉が出てきますか?
愛され女は「すみません」などのマイナスな言葉をメインに使いません。
素直に「ありがとう」と感謝を伝えるでしょう。

誰かのために親切を行った相手は、謙遜を求めている訳ではありません。
相手を幸せにしたい」という思いが原動力になっていることがほとんどでしょう。
そのため笑顔での「ありがとう」は、次も親切にしたいなと思わせるきっかけになるでしょう。

(2)教えて?

『仕方ないなあ(にやにや)』(29歳/商社)

知らない分野が話題になった時のリアクションは、愛されるかどうかの分かれ道になります。
興味のない分野は誰しも盛り上がりにくいもの。
そこで「ふーん」「そうなんだー」と冷めたリアクションをすると男性も盛り下がっちゃいます。

こんな時に便利に言葉が「教えて?」という言葉。
自分がその分野を知らないという事実を上手に伝える方法なのです。
なおかつ「関心があります」という意味も込められて、男性のプライドも保たれます。

(3)嬉しい

『不安だったからよかった♡』(32歳/アパレル)

男性は女性を喜ばせることに達成感を感じる生き物。
女性に「嬉しい」と言ってもらえたときの達成感はさらに勢いづけます。
「頼られたい」という願望は次第に「この女性を幸せにしたい」に変化していくでしょう。

特に男性が女性のために何かしてくれた時は、この「嬉しい」という心情を伝えるのが重要。
心で思っているよりも口に出した方が得ですよ!
満面の笑みで言われたら男性側も堪らないでしょう。

(4)甘えたい

『いいよ?(キュン)』(30歳/コンサル)

前述したように男性の達成感を刺激するのが、愛され女の特徴ですよ♡
上手に甘えられる女性はズバリ、モテます。

「ワガママに思われないかな?」「ジャマにならないかな?」「嫌われたらどうしよう?」
こういった心配から素直に「甘えたい」と伝えられない女性はけっこう多いのではないでしょうか。

四六時中「甘えたい」と言われたら、確かに男性も参ってしまいますね。
でも、ちょっとくらいは甘えてほしかったりするようですよ!
もし迷っていたらストレートに言葉に出してみましょう。


今回ご紹介したセリフはいかがでしたか?
愛され女は同じ言葉でのポジティブな表現を選び、素直に伝えているのが特徴といえます。

今回ご紹介した言葉以外にも伝え方ひとつでモテ度が断然変わるのではないでしょうか。
ぜひ参考に試してみてください。

🦄🌈💞✨🍭💛 📣カップルフォト倶楽部からのお知らせ📣 . あなたの写真をメディアに掲載しませんか??? . LUCRAやLINEnewsで配信されるチャンス! . ✔️ハッシュタグ🏷 #恋愛jp で投稿 ✔️カップルフォト倶楽部のアカウントをタグ付け . 毎週金曜日、厳選してメディアに取り上げさせてもらった写真とアカウントをストーリーでお知らせします♡ . いつもステキなお写真をタグ付けしていただきありがとうございます!! . #恋愛jp に たくさんの📸雰囲気写真📸をお待ちしております☺︎💞💞 . 恋愛jpの恋愛コラムを読みたい方は、プロフィールのリンクへ↙︎ @couplephoto.club . #ゴープロのある生活 #カップル #カップルフォト #カップル写真 #記念日 #デート #結婚記念日 #結婚 #彼氏 #彼女 #デートコーデ #リンクコーデ #ラブラブ #カップルコーデ #カップルさんと繋がりたい #恋人 #恋愛 #写真好き #彼氏彼女 #仲良しカップル #写真好きな人と繋がりたい #instagood #bf #goprocouple #シミラールック #記念日 #cp #betweenカップル

カップルフォト倶楽部【公式】さん(@couplephoto.club)がシェアした投稿 –