好きな人と一緒に歩いている……そんな距離が近い時こそ、自分の魅力をアピールするチャンス!
ただ会話だけを楽しむだけ……とチャンスを無駄にしてはいませんか?

隣を歩いているときは、好意の貴重なアピールタイムなんです。

今回は、隣を歩いているときに使えるモテテクをご紹介!
男性を虜にするモテ女は、隣を歩いているときこそチャンスを無駄にしないものです!

(1)偶然を装って軽く触れる

『気になる女性相手だと、手が触れるだけでドキドキしてしまう』(27歳/エンジニア)

隣を歩いているとき、たまたま隣の彼と手が当たってドキっとしたことはありませんか?
そんな胸キュンシチュエーションを、ただの偶然に任せておくのはちょっと勿体ないですよね。
いっそのこと、偶然を装って軽く手が触れるように仕掛けてみて!

よっぽど色恋沙汰に疎い男性でなければ、自然と女性と手が触れて、ドキドキしない人はいません。
ぜひさり気なく手が触れるようにしてみて。

ただし、やりすぎはNGですよ!
明らかにわざとやっているのが分かりますし、アピールしすぎてウザい女になっては意味がありません。

(2)身長差を活かして上目遣い

『たまにこちらをチラッと上目遣いで見てくるのが好き』(26歳/金融)

隣を歩きながら会話していると、自然と前ばかり見て目が合うことって少なくなるもの。
せっかく距離が近いのに、目が合わないのは切ないですよね。
たまには彼の方を見て、視線を合わせてみて!

そして重要なのは、見つめる際にはちょっとあざとく上目遣いをすること。
男性の方が身長が高いことがほとんどですし、真っ直ぐ上目遣いされたら男性はたまらないものでしょう!

(3)人を避けるフリをして……

『急に体がぶつかって、ドキッとしてしまった』(24歳/公務員)

若干あざとさが増しますが、時には大胆な行動にも出てみて。
人通りの多い道を歩いているときなどは、すれ違う人を避けることも多いですよね。
避けるときは少し大げさに避け、そのまま彼にぶつかっちゃいましょう

まさかの急なボディタッチに、彼も心の準備ができていなかったことでドキドキが止まらないはず。
ウブな男性は、ちょっと肩が触れただけで好きになることも多いですよ。

(4)たまに隙を見せる

『突然つまずいたりするのを見ると、あっかわいいところあるんだなあと』(27歳/メーカー)

モテ女がなぜモテるのかと言うと、可愛くて魅力的なのに隙も多いからなんです。
女性の隙を見たとき、「この子を守ってあげたい」と思う男性は多いでしょう。
隙だらけの女性は意外とモテます。

がっつり丈夫な感じで歩くのではなく、たまにはよろけてみるなどの仕草も必要かも?
か弱い女性アピールになって、俺についてこい的な男性にはドストライクでしょう。
ただし……あまりに頻繁にやりすぎるとただのかまってちゃんになるので注意。


隣を歩いているときでも、実践できるモテテクは意外とたくさんあるんです。
好きな人と一緒に出かけるときは、ぜひ取り入れていきたいところ。

あざとさがバレないようには注意しつつ、一緒に歩いているだけで好きになる女を目指してみて!

View this post on Instagram

🦄🌈💞✨🍭💛 📣カップルフォト倶楽部からのお知らせ📣 . あなたの写真をメディアに掲載しませんか??? . LUCRAやLINEnewsで配信されるチャンス! . ✔️ハッシュタグ🏷 #恋愛jp で投稿 ✔️カップルフォト倶楽部のアカウントをタグ付け . 毎週金曜日、厳選してメディアに取り上げさせてもらった写真とアカウントをストーリーでお知らせします♡ . いつもステキなお写真をタグ付けしていただきありがとうございます!! . #恋愛jp に たくさんの📸雰囲気写真📸をお待ちしております☺︎💞💞 . 恋愛jpの恋愛コラムを読みたい方は、プロフィールのリンクへ↙︎ @couplephoto.club . #ゴープロのある生活 #カップル #カップルフォト #カップル写真 #記念日 #デート #結婚記念日 #結婚 #彼氏 #彼女 #デートコーデ #リンクコーデ #ラブラブ #カップルコーデ #カップルさんと繋がりたい #恋人 #恋愛 #写真好き #彼氏彼女 #仲良しカップル #写真好きな人と繋がりたい #instagood #bf #goprocouple #シミラールック #記念日 #cp #betweenカップル

カップルフォト倶楽部【公式】さん(@couplephoto.club)がシェアした投稿 –