男性は、彼女のエッチ前の行動にガッカリすることがあります。
彼の気持ちが萎えないように、NG行動を把握しておきましょう。
男性が、彼女に対してエッチの前にしてほしくないと思っている行動4つをご紹介します。

(1)恥じらいもなく自分から脱ぐ

『流れ作業みたいで色気もなにもない』(25歳/広告)

エッチに積極的な女性は男性にとって魅力があるでしょうが、恥じらいを忘れてはいけません。
自分からさっさと脱いでしまうと、かえって色気を感じないでしょう。

男性は自分で脱がせたいと思っている人も多いです。
また、恥じらう姿をかわいいと思います。
いつまでも恥じらいはなくさないようにしたいですね。

(2)いいムードになってからトイレに行く

『嫌だったのかなとか、色々考える時間ができちゃって萎えるからやめて欲しい』(30歳/デザイン)

いいムードになって彼は気分が盛り上がってきたのに、そのタイミングで「トイレに行きたい」と言われたら、ガッカリしてしまいます。
これからエッチと思うと女性はトイレに行ってチェックしておきたいこともあるのでしょうが、早めにすませておきたいですね。

途中で中断すると萎えてしまう男性もいます。
待たせてムードを壊さないようにしたいですね。

(3)シャワーが長すぎる

『モチベーション保って待ってられる時間はせいぜい10分か15分くらい』(28歳/美容師)

こちらも同じく待たせすぎて男性がやる気をなくしてしまうケース。
エッチの前のシャワーは入念にしておきたいのはわかります。
ニオイを抑えるために、しっかり洗っておきたくなりますよね。

ムダ毛をチェックしたりなど、気になる部分を確認していると、シャワーが長くなりがちです。
最初はドキドキして待っていた彼も、「何でこんなに時間かかるの?」とイライラし始めます。

デリケートゾーンのニオイが気になるなら、専用のソープで手入れするなどして、日頃からケアしておきましょう。
ムダ毛も外出前にはチェックしておきたいですね。
彼を待たせないためにも、日頃からしっかりボディケアをしておきましょう。

(4)タバコを吸う

『臭いも煙も嫌だし、一気に下品になって冷める』(31歳/公務員)

そろそろエッチというタイミングになって、タバコを吸い始めるのはやめた方がいいでしょう。
タバコ嫌いの男性は特にエッチの前にタバコを吸うのはやめてほしいみたいです。
キスしたときも気になりますよね。

たとえ男性がタバコ嫌いでなくても、エッチの前には控えた方がよいでしょう。
もちろんエッチの後にすぐ吸い始めるのも印象がよくないのでやめておきましょう。


いかがでしたか?
男性がエッチ前にしてほしくないと思っていることは、どれもムードを壊してしまうことです。
ムードが壊れるとエッチする気分じゃなくなってしまうことがあります。
ちょっとしたことでも壊れやすいものなので注意しましょう。