男ウケする秋のオシャレなコーディネートを知りたいと感じている方。
トレンドを意識した秋のファッションには、いったいどのようなものがあるのでしょうか。
そこで、男が思わず二度見する「秋の悩殺コーデ」をご紹介します。

(1)ビッグシルエットニットワンピ

『ぶかっとしたニットの萌え袖は五割り増しで可愛く見える!』(26歳/営業)

男性にオシャレな印象を与えるには、トレンドを意識することをおすすめします。
今年のトレンドであるビッグシルエットは、体型を上手にカバーしたい方におすすめのコーデ。
ビッグシルエットのニットワンピは、ゆるふわで誰でも癒し系になれるアイテムと言えます。

さらに、ニットワンピは男ウケするモテアイテムと言われています。
デートの際にはトレンドを取り入れたビッグシルエットのニットワンピを選んでみては?

(2)ファーで触り心地の良さをアピール

『フードにもこもこファーがついてる服が個人的にツボですね』(30歳/コンサル)

今年の秋冬のトレンドであるファーを取り入れたコーディネート。
ファーはふわふわして可愛らしい印象を与える、人気のアイテムです。
コーディネートに取り入れるだけで、秋冬の季節感を引き出すことが出来ます。

柔らかな雰囲気で男ウケも期待できるファーは、小物として取り入れるのもおすすめ。
寒い季節にはふわふわモコモコのファーで、コーディネートを楽しみましょう。

(3)プリーツスカート

『長めの裾を風にひらひらさせながら、待ち合わせ場所に来て欲しい!』(28歳/飲食)

上品な女性の印象を与えるプリーツスカート。
清楚な女性を好む傾向にある男性には、非常にウケが良いアイテムと言えます。
ヒラヒラとした裾で爽やかな大人の女性を演出。

カラーバリエーションが豊富なため、様々なコーディネートが楽しめます。
落ち着いた色合いのプリーツスカートで、秋冬の男ウケファッションを狙ってみては?

(4)スニーカーコーデ

『色違いのスニーカーで鎌倉デートなんかしたいですね』(26歳/商社)

男性はスニーカーコーデを非常に好む傾向にあります。
動きやすいためカップルでアウトドアを楽しむ際にはぴったり。
ヒールがないため身長差を気にする必要がないところもおすすめの理由の一つ。

最近では女性らしいファッションにスニーカーを合わせるコーデが人気です。
デートの際にはスポーティーになり過ぎないスニーカーコーデを心がけましょう。


いかがでしたか。
男が思わず二度見する「秋の悩殺コーデ」は、今年のトレンドがポイントです。
トレンドを取り入れたハイセンスなファッションで、男性を魅了しちゃいましょう。

男性の目を惹くオシャレなコーデで、秋冬ファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか。

View this post on Instagram

🦄🌈💞✨🍭💛 📣カップルフォト倶楽部からのお知らせ📣 . あなたの写真をメディアに掲載しませんか??? . LUCRAやLINEnewsで配信されるチャンス! . ✔️ハッシュタグ🏷 #恋愛jp で投稿 ✔️カップルフォト倶楽部のアカウントをタグ付け . 毎週金曜日、厳選してメディアに取り上げさせてもらった写真とアカウントをストーリーでお知らせします♡ . いつもステキなお写真をタグ付けしていただきありがとうございます!! . #恋愛jp に たくさんの📸雰囲気写真📸をお待ちしております☺︎💞💞 . 恋愛jpの恋愛コラムを読みたい方は、プロフィールのリンクへ↙︎ @couplephoto.club . #ゴープロのある生活 #カップル #カップルフォト #カップル写真 #記念日 #デート #結婚記念日 #結婚 #彼氏 #彼女 #デートコーデ #リンクコーデ #ラブラブ #カップルコーデ #カップルさんと繋がりたい #恋人 #恋愛 #写真好き #彼氏彼女 #仲良しカップル #写真好きな人と繋がりたい #instagood #bf #goprocouple #シミラールック #記念日 #cp #betweenカップル

カップルフォト倶楽部【公式】さん(@couplephoto.club)がシェアした投稿 –