彼にハグされたとき、どんなリアクションをとっていますか?
ハグの後のリアクションしだいで、彼をもう1回キュンとさせることができます。
彼が喜ぶハグ後のリアクションを4つご紹介!

(1)彼が喜ぶ言葉をつぶやく

『好き、の一言だけで気持ちが盛り上がる』(26歳/公務員)

ハグされた後は、彼がキュンとするような言葉をつぶやきましょう。
初めてのハグであれば「嬉しい」とか「ずっとこうしてほしかった」など……。
初めてならではの感想がいろいろあるでしょう。

彼も内心ドキドキしているでしょうから、嬉しいという気持ちを伝えたらきっと喜んでくれるはず。
「私もハグしたかった」「ハグしてくれて嬉しい」という気持ちを言葉にして伝えてみて。

もう何度もハグしてハグ慣れしてしまった2人でも「大好き」「幸せ」といった言葉で彼を喜ばせてみてください。
普段は照れて言えないような言葉でも、ハグの後なら言えるかもしれませんよ。

(2)かわいく照れる

『思わずさらに抱きしめたくなっちゃいます』(27歳/飲食)

ハグの後、彼女がかわいく照れたら、彼氏はキュンとするはず!
うつむいて照れたり、恥ずかしそうにしていたら、「俺の彼女かわいい!」と彼氏は喜んで、もう1回ハグしたくなるかも。

特に付き合い始めたばかりの頃なら、かわいく照れる仕草は効果的!
男性に慣れていないみたいで初々しさが感じられる仕草は、彼氏を喜ばせるでしょう。

(3)キスをおねだり

『自分もしたいな、と思っていたときにおねだりされると最高です』(31歳/エンジニア)

ハグしたら、次はキス。
ハグの後にキスをおねだりしてみましょう。
積極的なリアクションに、彼もきっと喜んでしてくれるはず。

ハグしてキスしたかったけれどタイミングを逃してしまった……。
そんな彼をフォローするように、彼女の方からキスをおねだりしてください。
キスをねだる可愛い仕草に彼はキュンキュンするでしょう。

(4)彼にもたれる

『そんなに離れたくないのかな?と嬉しくなります』(25歳/広告)

ハグが終わったら、普通2人は自然に体を離します。
しかし、彼が手の力を抜いても離れずに、体を預けてみましょう。
もっとこうしていたい」という気持ちが伝わって、彼を喜ばせます。

ハグでもキスでも彼女に「もっとしたい」と思われたら、男性は嬉しいもの。
しかし、口で言うのが恥ずかしいなら、態度で示してみませんか?
きっと彼は喜びながら、もう1回ギュッとしてくれるでしょう。


ハグの後、どんな表情で何を言えばいいのか困ってしまう女性もいるでしょう。
嬉しい気持ちを伝えたり、ただ照れるだけでも彼氏を喜ばせることができます。
無反応だと彼はガッカリするでしょうから、彼を喜ばせるリアクションをとってみて!