他人の目を気にせずに、彼と遠慮なくいちゃいちゃできるのがお家デートの魅力。
でも、なんとなくまったり過ごしてラブタイムへのきっかけが見つからない。
そんな経験はありませんか?

今回は、おすすめの「お家デートで使える誘惑テク」をご紹介します。

(1)お酒デートに切り替える

『緊張をほぐす&彼女を色っぽくさせるのに、お酒は必須!』(25歳/会社員)

お酒を飲むとちょっとエッチな気持ちになることがありませんか?
実は、お酒を飲むと人の体はリラックスし、ドーパミンという快楽物質が分泌され始めます。
快楽物質がどおんどん分泌されることで体がエッチな刺激を求めるようになるのです。

なので、お家デートでもお気に入りのお酒やお料理を用意して、早い時間からお酒デートを楽しむのも一つの手。
お料理の腕に自信があるならこのタイミングで披露するのも良いかも。

(2)ぴったりくっついて座る

『彼女から体をくっつけてきてくれると、その後はとてもスムーズ(笑)』(26歳/サービス)

お家にソファやローテーブルがあるとつい向かい側に座ってしまいますよね。
勇気を出してピッタリ隣に座ってみましょう。
お外デートよりも距離が近いあなたの存在に彼はドキドキが止まりません。

もしもきっかけが掴めないようなら一緒に映画を観るのがオススメ。
映画なら同じ画面を隣で一緒に見ることができますね。

(3)いつもよりセクシーな服を着る

『爽やかかつセクシーなのは、短パン!』(30歳/コンサル)

いつもよりほんの少しセクシーな洋服を着てみましょう。
例えば、タイト目なスカートやデコルテの広い服など。

お家デートでは、普段のお外デートとはまた異なる角度からお互いを見ることができます。
普段は見えない胸元や足などちらりと覗くあなたの肌に彼の視線は釘付けに!

(4)コスプレをしてみる

『個人的に好きなのは、セクシーな保健室の先生♡(笑)』(28歳/通信)

例えば、メイド服やナース服など男性が好きなコスプレは色々あります。

普段はできないコスプレも、お家デートなら恥ずかしくありません。
メイド服でご飯を作ったら彼も「萌え」ること間違いなし!

コスプレ衣装は通販やバラエティショップで購入することができますし、意外なところでは学生時代の制服も男性からの人気が高いです。

学生時代の制服は体型を維持していないと着られないということもあり、彼も学生時代のあなたを想像してドキドキしちゃうかも


リラックスできるお家という環境だからこそ、ラブタイムへのきっかけを逃しがちなもの。
さらに彼が草食系男子なら自分から誘うしかありません!
お家デートに新しい刺激が欲しいときはぜひ、ご紹介した方法を試してみてくださいね。