男性がキュンとするアイテムの代名詞と言っても過言ではないカーディガン!
今回はそんなカーディガンに着目して、秋モテコーデを4選ご紹介していきます。
カーディガンはいまいち組み合わせが難しい……と感じている女性は要チェック!

(1)グレーのカーディガン×膝丈白スカート

『美術館デートに着てきてほしいコーデ』(34歳/編集)

やりすぎない可愛さが欲しい人はグレーのカーディガン×白スカートがオススメです。
スカートは短すぎず長すぎない膝丈を意識すると更に大人っぽさがプラスされ、清純さもUP!

膝丈は足の長さが気になる……という人は、少し高さのあるハイヒールと合わせても良いでしょう。
「男ウケも女性ウケも外せない!」そんな人にピッタリなコーディネートです。

(2)カーディガン×白ブラウス

『きちんと感があって好感が持てます』(26歳/製造)

フリルをあしらった可愛いブラウスも良し!
襟付きブラウスでできる女を演出するのも良し!
モテの王道とも言えるカーディガン×白ブラウスは男ウケバッチリなコーディネートです。

ただし、淡い色のカーディガンだと甘々になりすぎてしまう恐れがあるので注意しましょう。

(3)白のざっくりカーディガン×パンツ

『白なのに清楚すぎないオシャレ感がいい』(28歳/バイヤー)

秋のトレンドともいえるざっくりカーディガンは、男ウケバッチリなアイテム!
大きなカーディガンからちょっぴり出る手はまさに胸キュンポイントです。
特に清潔なイメージが強い白は、多くの男性から高評価を獲得しています。

パンツはジーンズでカジュアルさを取り入れるのもおすすめですが、ダークカラーでタイトなパンツも引き締まって見えるため◎。
ざっくりカーディガンは着回し力も抜群なので、一着はおさえておくといいかも。

(4)ロングカーディガン

『ロングカーディガンを羽織った彼女と、一緒に犬の散歩したいなぁ』(30歳/建築)

体がすっぽりと覆われるロングカーディガンも男性から人気を博しています。
スカートはもちろんパンツとも相性が良いので、着回しも無限大で、
ウエストやヒップ、太ももを上手に隠してくれるので、体型のカバー力も◎!

ただし、厚手のトップスやワイドパンツといったボリュームのあるものと合わせてしまうと逆効果になってしまうので注意しましょう。


カーディガンはそれだけで男ウケの良さを大幅にアップできるので、必ずおさえておきたいアイテムですよね。
今回のコーディネートを参考に更に男ウケをプラスして、素敵な恋を呼び寄せてみませんか?

View this post on Instagram

🦄🌈💞✨🍭💛 📣カップルフォト倶楽部からのお知らせ📣 . あなたの写真をメディアに掲載しませんか??? . LUCRAやLINEnewsで配信されるチャンス! . ✔️ハッシュタグ🏷 #恋愛jp で投稿 ✔️カップルフォト倶楽部のアカウントをタグ付け . 毎週金曜日、厳選してメディアに取り上げさせてもらった写真とアカウントをストーリーでお知らせします♡ . いつもステキなお写真をタグ付けしていただきありがとうございます!! . #恋愛jp に たくさんの📸雰囲気写真📸をお待ちしております☺︎💞💞 . 恋愛jpの恋愛コラムを読みたい方は、プロフィールのリンクへ↙︎ @couplephoto.club . #ゴープロのある生活 #カップル #カップルフォト #カップル写真 #記念日 #デート #結婚記念日 #結婚 #彼氏 #彼女 #デートコーデ #リンクコーデ #ラブラブ #カップルコーデ #カップルさんと繋がりたい #恋人 #恋愛 #写真好き #彼氏彼女 #仲良しカップル #写真好きな人と繋がりたい #instagood #bf #goprocouple #シミラールック #記念日 #cp #betweenカップル

カップルフォト倶楽部【公式】さん(@couplephoto.club)がシェアした投稿 –