オシャレを楽しめる季節、秋がやってきました。
夏とは打って変わって深みのある色合いのファッションの季節になりますね。
秋のファッションに合うネイルカラーを4つご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

(1)べっ甲ネイルは秋色との相性抜群

『トレンドわかってる気がしておしゃれだな~』(30歳/マーケティング)

秋といえばべっ甲ネイル
何とも言えない上品な存在感が、季節を感じさせてくれますね。

大人気のべっ甲ネイルは、秋っぽい深みのあるカラーとの相性が抜群
ボルドー、モスグリーン、ブラック、 ベージュ、ピンク……。
こういったカラーと掛け合わせることで、一気に秋らしさを演出することができます。

また、秋色は落ち着いた印象を与えがちです。
べっ甲ネイルを入れることで、単調なイメージに一工夫与える効果も期待できるでしょう。

(2)スモーキーなパステルカラー

『かわいらしさの中に秋っぽさがあってイイ!』(34歳/商社)

秋もパステル系を楽しみたいという人も多いのではないでしょうか?
そんな方にはスモーキーなパステルカラーがオススメ
イエローやピンク、水色などのポップなカラーも、秋のファッションに馴染むようになります。

秋は深みのある大人っぽいカラーが主流になってきます。
でもファッションやメイクの好みによってはそれが浮いてしまうことも。
スモーキーカラーは、可愛らしさを持ちつつ季節感も出せるのが魅力といえますね。

(3)王道のボルドー系

『良いオンナ感があって見惚れてしまう』(28歳/銀行)

メイクやネイルで秋の王道カラーといえばボルドー
この色を使うだけで一気に秋の印象を与えることができますね。
ぜひ秋色として取り入れてみましょう。

全体に使用するとインパクトが強く、セクシーな印象になるのではないでしょうか。
ニュアンスカラーとしてグラデーションをつけても非常に鮮やかで美しいのでオススメです。
ブラウンよりのカラーを選べば更に馴染みが良くなるでしょう。

(4)肌なじみのいいブラウンカラー

『落ち着いた色味で好きです!』(30歳/美容師)

普段から肌なじみを重視してヌーディ―系のカラーを選ぶ人もいると思います。
そんな方には、いつもよりブラウン寄りの色味をチョイスすることをオススメ。
特にココアっぽい色合いは上品で万能ですよ。

ブラウンは人が本来持っている色味なので、肌なじみ抜群。
全体に使っても、グラデーションとして使っても非常に上品に仕上がります。

また、ピンクやゴールド、ベージュとの相性も良く、アレンジに統一感が出せるのも魅力。
自然なカラーで秋色を試したい方は、ぜひブラウンを取り入れてみてください。


いかがでしたか?
秋のシックな色合いに合わせてネイルも統一すると、一気に季節感が出て気分が高まりますね。

冬に向けてハロウィン、クリスマスなど、華やかなネイルが映えるイベントがあります。
それまでの間、対照的な落ち着いた色味も楽しんでみてはいかがでしょうか。

🦄🌈💞✨🍭💛 📣カップルフォト倶楽部からのお知らせ📣 . あなたの写真をメディアに掲載しませんか??? . LUCRAやLINEnewsで配信されるチャンス! . ✔️ハッシュタグ🏷 #恋愛jp で投稿 ✔️カップルフォト倶楽部のアカウントをタグ付け . 毎週金曜日、厳選してメディアに取り上げさせてもらった写真とアカウントをストーリーでお知らせします♡ . いつもステキなお写真をタグ付けしていただきありがとうございます!! . #恋愛jp に たくさんの📸雰囲気写真📸をお待ちしております☺︎💞💞 . 恋愛jpの恋愛コラムを読みたい方は、プロフィールのリンクへ↙︎ @couplephoto.club . #ゴープロのある生活 #カップル #カップルフォト #カップル写真 #記念日 #デート #結婚記念日 #結婚 #彼氏 #彼女 #デートコーデ #リンクコーデ #ラブラブ #カップルコーデ #カップルさんと繋がりたい #恋人 #恋愛 #写真好き #彼氏彼女 #仲良しカップル #写真好きな人と繋がりたい #instagood #bf #goprocouple #シミラールック #記念日 #cp #betweenカップル

カップルフォト倶楽部【公式】さん(@couplephoto.club)がシェアした投稿 –