男性をドキドキさせるセリフを簡単に言えちゃう女性っていますよね。
そうした女性は、男ウケする傾向にあります。
そうなるには、時に思わせぶりなフレーズを使うことが大事。

そんな思わせぶりフレーズには、具体的にどのようなものがあるのでしょうか。
そこで、男性をドキドキさせる「思わせぶりフレーズ」をご紹介します。

(1)同意、賛同、共感

『賛同めっちゃしてくれると、話しやすくなるし、気が合いすぎて嬉しくなる』(28歳/公務員)

男性の話を聞きながら、「私も!」「同じ!」などと賛同する女性っていますよね。
そうした女性は、男性にモテる傾向にあります。
なんでも賛同することで、相手に「気が合うな」と思わせることに繋がります。

そのため、男性をドキドキさせたい時は明るく同意、賛同、共感するよう心がけましょう。
そうすることで、両思いの近道になるかも……♡

(2)タイプであることをアピールする

『そんなのもう、告白されたようなもんじゃん。ドキドキする(笑)』(25歳/営業)

男性の前で、自分のタイプを積極的に話す女性は、相手に気があると思わせることがあります。
「背が高い人」「髪が長い人」など、相手に重なる部分をアピールすると男性をドキッとさせることに繋がります。

そのため、意中の男性の前ではそうしたアピールをするのがおすすめ♡
「あれっ、俺に気がある?」などと思わせるような発言で、男性をドキドキさせちゃいましょう。

(3)また誘ってね!

『また誘ってねって言われると、「今日は楽しかったな!もっと話したいな!」とか思ってるのかなって妄想してしまう♡』(34歳/メーカー)

帰り際に笑顔で「また誘ってね!」と言うと、男性はドキドキしてしまうようです。
ポイントは社交辞令っぽくない言い方をすること。

素直に明るく言うことで、男性を喜ばせることに繋がります。
そのため、帰り際には笑顔で次の約束に繋がる言葉をかけましょう。

(4)一緒にいると楽しい

『言われたら嬉しいに決まってるじゃないですか!ドキドキも止まりませんよ!』(28歳/マスコミ)

女性がデートを思いっきり楽しんでいる様子は、男性に自信を持たせることに繋がります。
「一緒にいると楽しいね!」などといったストレートなセリフで、彼をドキッとさせちゃいましょう。
一緒にいたいという気持ちが伝わると、男性はドキドキするようです。

実は両思い?と思わせるようなセリフは、ストレートにぶつけることが大事。
そうすることで、鈍い男性のこともドキッとさせることに繋がります。


男をドキドキさせる「思わせぶりフレーズ」を参考に、男性を虜にしちゃいましょう。
その際には、あざとさが垣間見えると男性は引いてしまいます。
そのため、素直で明るい振る舞いを意識しすることがポイントと言えます。