容姿はそれほどではないのに、何故かモテる女性っていますよね。
彼女達は、「恋愛偏差値」が高いから。

「恋愛偏差値」は、自分が思うように恋愛を進める能力のこと。
そこで今回は、10の質問で「あなたの恋愛偏差値」を確認してみましょう。

あなたの恋愛偏差値診断

(1)身なりに気をつけている
(2)人と話す時は笑顔を忘れない
(3)料理は得意なほうだ
(4)異性の友達がいる
(5)情緒が安定しているほうだ
(6)人の好き嫌いは少ないほうだ
(7)食事の作法は親に厳しくしつけられた
(8)男女関係なく、自分から遊びに誘える
(9)夢中になれる趣味がある
(10)失恋しても、あまり引きずらない

当てはまった数が0個のあなた

あなたは、残念ながら恋愛初心者、恋を知らないレベル。
男性を前にすると、緊張して話せないのではないでしょうか?

また、女子力やコミュニケーション能力もやや低め。
まずは、男女問わず、たくさんの人と触れ合うことから始めましょう。
そして、自分の魅力に気付くことが大切ですよ。

当てはまった数が1~3個のあなた

あなたは、高校生レベル。
好きな人ができても、片思いで終わることが多くありませんか?
ずっと遠くから見ているだけでは、恋愛に発展することはありません。

まずは、自分磨きから始めてみましょう。
外見はもちろんのこと内面も磨く努力が必要です。

そのためには、自分を知り大切に扱うことが大事。
自分を磨くことで、自信にも繋がり、積極的に恋愛できるようになりますよ。

当てはまった数が4~7個のあなた

あなたは、大人女子レベル。
これまでにも、いくつかの恋を経験してきたのではないでしょうか?
普段からあなたの魅力は男性に伝わっています。

あともう少し付け加えるならば、ギャップを見せること。
恋愛に欠かせない、ギャップを見せる能力を身に着ければ言うことなし!
もちろん、魅力的な自分になるための努力は続けて下さいね。

当てはまった数が8~10個のあなた

あなたは、恋愛マスターレベル。
これまで、自分の思う通りに、恋愛を進めてきたのではないでしょうか?

あなたには、モテテクなんて必要なし!
自然体で十分、魅力的な女性です。
女性らしい仕草や振る舞いもできて、コミュニケーション能力も高いはず。

ただし、「恋愛偏差値」の高いあなたには、たくさんの男性が寄ってきます。
あとは、男性を見る目を養えば、完璧です。


「恋愛偏差値」を高くすれば、自然と女子力やコミュニケーション能力も高くなります。
あとは、人との距離感を大切にするようにしましょう。
「恋愛偏差値」を磨くことで、恋のチャンスも自然と多くこと間違いなし♡