今回は男性を虜にするバック時のしぐさに密着!
男性が興奮する術を覚えて、大好きな彼との行為を盛り上げたい人必見です。

(1)お尻をしっかりと突き上げる

『後ろから見る女性の背中のラインに興奮する~』(28歳/販売)

バックのときは両肘を床につけ、お尻をしっかりと突き上げましょう。
猫が伸びをするときのポーズが理想に近いです。
このポーズを意識することで、ヒップやくびれが強調されて男性の興奮は高まります。

ちょっぴり大胆なポーズにも思えますが、体のラインが綺麗に見えるのでおすすめです。

(2)自ら動く

『積極的に楽しもうとする女性が好き』(26歳/サービス)

行為の際、いつも彼に身を委ねていませんか?
もちろん自らが主導権を握りたいという男性はたくさんいます。
しかし、毎回毎回彼に任せきりではマンネリ化する恐れがあるのです。

特にバック時は男性に任せがちな女性が多いので要注意
彼に全てを委ねるのではなく、彼の動きに合わせて自ら腰を振ってみましょう。
積極的に動く女性に対して「気持ち良いのかな?」という期待を抱き、興奮を覚える男性は非常に多いのです。

上下に動いたり左右に動いたりして彼や自分の気持ち良いポイントを探すと更にGood!
いつもの行為にプラスαを加えて、ドキドキ感を演出しましょう。

(3)シーツを掴む

『絵がエロい』(30歳/コンサル)

バックが好きな男性は支配欲が強いといわれています。
そんなS気質な彼を喜ばすには、ベッドのシーツを掴むといいでしょう。
「たったそれだけ?」と思うかもしれませんが、効果は抜群!

それだけで男性は「気持ち良いからだ」と確信して、興奮してくれます。
自分から積極的に動くことが苦手な女性にも挑戦しやすいのでおすすめです。

(4)声をおさえる

『めちゃめちゃS心をくすぐられる』(33歳/マーケティング)

行為中、思いっきり声をあげて気持ち良いことをアピールするのも一つの方法です。
しかし、「声を出したいけど恥ずかしいから必死に抑えている」そんなウブな姿こそが、男性の興奮を高める最高のスパイスとなります。

彼のSっ気が強ければ強いほど効果が期待できるので、試してみましょう。


顔を向かい合わせることのないバックだと、彼の興奮を高めるのは難しいと感じてしまう人が多いかもしれませんね。

しかし、ちょっとしたポイントさえおさえておけば、男性の興奮を後押しするのは意外と簡単です。
今回紹介した方法を参考に、濃厚なひと時を過ごして彼を夢中にさせちゃいましょう!