男性が好む印象が強いシックスナインですが、その魅力とはいったいどんなことがあるのでしょうか。
シックスナインを楽しむためにも、その魅力について気になるところですよね。

そこで、男性が好むシックスナインの魅力について調べてみました。

(1)お互いに満足出来る

『どっちも同時に気持ちよくなれたら最高だよね』(28歳/コンサル)

シックスナインの魅力の一つとして、お互いに満足出来る、ということがあります。
どちらかだけが満足するような愛撫は、男性にとって物足りないようです。
さらに、オーラルセックスに特別感を抱く男性もいるようです。

そのため、シックスナインの際に女性が嫌そうにしていると男性は萎えてしまうことも。
シックスナインをする際は、お互いに満足することを意識するよう心がけましょう。

(2)M的興奮を楽しむことが出来る

『舐められたいし、たくさん舐めたい』(33歳/商社)

男性の中には、隠れたMの部分があるという方が多くみられます。
男性はシックスナインをすることで、女性に従服されるような感覚になるようです。
そうした感覚を味わうことが出来るという魅力は、女性にはわからなかったりもします。

シックスナインを求めてくる男性にはそうした一面があることが考えらるので、見極めが必要です。

(3)お互いを知ることが出来る

『意外な一面が見られる気がします』(34歳/美容師)

シックスナインをすると、お互いの気持ちいいポイントを知ることが出来ます
長い付き合いの場合、マンネリになってしまいがち。
しかし、お互いを知ることで、マンネリを避けることに繋がります。

そのため、シックスナインをする際には、新しい発見を見つけることが大事
そうすることで、お互いを思いやることがマンネリにならない秘訣と言えます。

(4)女性の恥ずかしがる姿が見られる

『女性の恥じらい以上にエロいものはない!』(28歳/営業)

男性の中には、女性が恥ずかしがる姿に興奮する方が多くみられます
シックスナインをする際の体勢は、女性にとって恥ずかしいものです。
その際に素直なリアクションをすることで、男性を喜ばせることに繋がります。

そのため、シックスナインをする際にはある程度恥ずかしがることが大事
そうすることで、男性をより興奮させちゃいましょう。


いかがでしたか。
シックスナインには、知られざる様々な魅力があることがわかりましたね。
とはいえ、女性の中には苦手な方も多いようです。

しかし、カップルの仲を深めることにも繋がるので、過剰に嫌がらないよう心がけましょう。