LINEでのやり取りは、カップルの楽しみの一つ。
彼女から可愛いLINEを当然貰って、好きな気持ちが止まらなくなったという男性はたくさんいます。

今回ご紹介するのは、男性が喜ぶ「彼女からのいきなりLINE」です。
彼に不意打ちLINEをして、いきなり彼をキュンとさせちゃいましょう!

(1)デート前日の「楽しみ」

『こっちまで楽しみになってそわそわしちゃう(笑)』(26歳/カフェ店員)

デート前日に、彼女から突然「楽しみでワクワクしてきちゃった!」とLINEを貰ったら彼は嬉しいでしょう。
本当にデートを楽しみにしている様子が見て取れるはず。

コツとしては、ちょっとソワソワしている感じのスタンプを一緒に送るとより可愛いでしょう。
あなたの素直で純粋な感じを見て、彼は好きな気持ちが止まらなくなるはずです。

彼とのデートの前日は、急に楽しみでワクワクしてきた、緊張してきたというLINEを送ってみましょう!

(2)「急に会いたくなった!」

『素直でかわいい!仕事終わったら会いに行こうって思います』(28歳/企画)

彼女だからこそ、たまにはLINEでちょっとワガママを言いたくなりますよね。
むしろそのワガママLINEが、彼氏からすれば嬉しかったりもするんです。

「急に会いたくなった!」といきなりLINEを送れば、彼への愛情が止まらないことのアピールにもなります。
彼は嬉しくなって、もしかしたらそのまま会いに来てくれるかも。

何も前触れもなく言うからこそ、気持ちが真っ直ぐ出ていて素敵なんです。

(3)「いつもありがとう」

『普段言われないことを言われると嬉しいものですね』(30歳/自営業)

彼と一緒にいつもいられることに、常に感謝はしたいですよね。
でも、改まって彼に「ありがとう」と伝えることってなかなかないもの。

恥ずかしくて普段は言えないかもしれません。
だからこそLINEで「いつもありがとね」と伝えられれば、彼にはしっかりと伝わるでしょう。

改まっていきなり言われるからこそ、彼もあなたを愛しく思う気持ちが高まることでしょう
二人の関係をラブラブに保つ、素敵なLINEになるはず。

(4)「いつもお疲れ様」

『会いたい気持ちが増します』(27歳/公務員)

彼とLINEしたい……でも話題が見つからない……。
そんな時は、「いつもお疲れ様」と彼をねぎらう言葉をかけてみるのもありですね。
いきなり見せる優しさに、彼はぐっとくること間違いなし

仕事で疲れて帰ってきた時、彼女からもらうお疲れ様の言葉には男性は本気で癒されるもの
感謝と同じで「お疲れ様」と伝えることもあまりないでしょうし、ぜひ優しく言葉をかけてあげてください。


彼からいつまでも愛される彼女は、いきなり送るLINEも可愛く魅力的なもの。
LINEのやり取り一つ一つは、二人の関係を良くしていくうえでとても大きな役割を果たしています。

ぜひいきなりLINEを工夫して、彼をいつも喜ばせるようにしてみてくださいね!
今後もラブラブな関係を築いていけるはず。