秋は程よく涼しく程よく暖かいので、ファッションのバリエーションが豊富な季節です。
何を着ようか、選択肢がありすぎて迷ってしまいますね。
そんな秋のファッションで、気になる彼が興奮してくれるチョイスをご紹介します!

(1)ニットのワンピース

『シンプルで可愛いし、体のラインが出るのが魅力的』(23歳/広告)

ニットのワンピースはボディラインが強調されるものが多いです。
なるべくぴったりと体に吸い付くような着心地のものを選びましょう。

ニットのワンピースの優秀なところは、ボディラインを強調しながらもいやらしくならないところ。
ちょっと色っぽいけれど生地が分厚いので、「狙っている」ように見えないのです。

ニットのワンピースは、一枚着るだけで、男に体の形を意識させるファッションが出来上がりますよ!

(2)オーバーサイズのトレーナー

『大きめサイズの服をゆったり着ているのが好き』(26歳/エンジニア)

トレーナーを選ぶ時は、少し大きめのサイズにしてみましょう。
大きな袖口から細い指先をチラ見せさせる「萌え袖」は男のロマン。
例えあざとくても、それが嫌いな男はいません!

オーバーサイズのファッションは、指先や首を細く見せる効果があります。
オーバーサイズのトレーナーは、可愛らしさをアピールしたい時に優秀なアイテムです。

(3)膝上丈のスカート

『ロングスカートの子が多い中、視線を持っていかれる』(25歳/営業)

秋に近づくにつれて、丈の長いスカートが多く店頭に並ぶようになりますが、あえて膝上丈のスカートを選びます。

足の露出はそれだけで男のむらむら気分を高めてくれます
あまりにも短すぎるスカートは惹かれる可能性がありますが、膝が見える程度の露出であればむしろ歓迎されるはず。

肌を見せられるチャンスは積極的に活用していきましょう!

(4)鎖骨がチラ見えするカットソー

『いやらしくなく、程よい露出感』(29歳/人事)

秋のファッションは夏に比べて露出が少なくなりがちです。
しかし、体のパーツを部分見せすることで男の視線を独り占めする作戦もありますよ!

襟がついていない、鎖骨がチラ見えするカットソーを選びましょう。
鎖骨はとても色っぽい体のパーツです。
男をおっと思わせるだけでなく、首元を綺麗に見せてくれるのもおすすめポイントですよ!


秋のファッションはバリエーションが豊かで楽しいですよね!
さまざまなコーディネートを楽しみながら、男の心をぐっと掴める秋ファッション。

男ウケを気にしていても、最終的には自分が楽しめるのが一番!
あなたの好きなファッションはありましたか?

🦄🌈💞✨🍭💛 📣カップルフォト倶楽部からのお知らせ📣 . あなたの写真をメディアに掲載しませんか??? . LUCRAやLINEnewsで配信されるチャンス! . ✔️ハッシュタグ🏷 #恋愛jp で投稿 ✔️カップルフォト倶楽部のアカウントをタグ付け . 毎週金曜日、厳選してメディアに取り上げさせてもらった写真とアカウントをストーリーでお知らせします♡ . いつもステキなお写真をタグ付けしていただきありがとうございます!! . #恋愛jp に たくさんの📸雰囲気写真📸をお待ちしております☺︎💞💞 . 恋愛jpの恋愛コラムを読みたい方は、プロフィールのリンクへ↙︎ @couplephoto.club . #ゴープロのある生活 #カップル #カップルフォト #カップル写真 #記念日 #デート #結婚記念日 #結婚 #彼氏 #彼女 #デートコーデ #リンクコーデ #ラブラブ #カップルコーデ #カップルさんと繋がりたい #恋人 #恋愛 #写真好き #彼氏彼女 #仲良しカップル #写真好きな人と繋がりたい #instagood #bf #goprocouple #シミラールック #記念日 #cp #betweenカップル

カップルフォト倶楽部【公式】さん(@couplephoto.club)がシェアした投稿 –