あなたはいつものセックスでどんなプレイをしていますか?
女性が好きなセックス中のプレイのひとつに「クンニリングス」があるかと思います。
女性のあそこを舐めるこの「クンニ」ですが、男性はどんなことを考えているのでしょうか。

そこで今回はそんな男性が「クンニしているときに思っていること」をまとめてみました。

(1)「女性を喜ばせたい」と思っている

『舐めてるときの彼女の反応が好き』(31歳/コンサル)

女性のアソコを舐めるという行為は、たとえそれが好きな人でもなかなか勇気が必要です。
それでもあなたのアソコを舐めてくれると言うことは、あなたを喜ばせたいと思っているからこそなんですね。

いつも何気なくしてもらっているプレイかもしれませんが、クンニしてもらったあとは彼を労ってあげてくださいね。

(2)「アソコを見たい!」と思っている

『舐めながら時々みていると、濡れて来た感じとか興奮します』(25歳/美容師)

女性のセックスは「脳で快感を得る」と言われています。
一方男性は、セックスの際に「視覚から快感を得る」のです。
女性のオッパイやお尻、アソコを実際に見ることで、男性は更に興奮するのです。

そんなワケで男性は「女性のアソコが見たくて」クンニをしているケースがあります。
女性にとっては恥ずかしいことこの上ないですが、男性の欲望を満たしてあげるためにも、プレイに身を任せてしまいましょう。

(3)「早く女性にいれたい!」と思っている

『クンニしてからの方がお互いに気持ちいいと思う』(29歳/銀行)

濡れていない女性器に男性のイチモツを挿入するのはお互いに痛いだけです。
女性側の受け入れ準備ができているからこそ、気持ち良いセックスができるというものです。
男性はクンニをすることで、女性の愛液やローションなどの代わりに唾液でアソコを濡らし、スムーズに挿入できるようにしているんですね。

「クンニで女性のアソコを濡らすからこそ、その後のセックスで興奮できる」なんて意見も。
なんにせよ、お互いが痛くない、気持ちいいセックスをするための行為なので、気持ちよく受け入れちゃいましょう。

(4)「支配欲を満たしたい」と思っている

『クンニで良い反応してると彼女が自分の女なんだと自覚する』(33歳/商社)

「女性のアソコを舐める」という行為は、深い関係の男性にしかさせない行為ですよね。
なのでクンニというプレイは男性にとって、「相手の女性から認められている」「他の男性よりも優位に立っている」という風に、支配欲を満たす効果があるのです。

クンニのように「女性に尽くす」プレイは、あなたの周りにいるほかの男性に対してマウントを取れる行為なので、精神的な快感も得られるのです。
もし彼が積極的にクンニをしたいと言ってきた際は、もしかしたらあなたの周りの男性にヤキモチを焼いているのかも?!


「クンニをしているときに彼が思っていること」を覗いてみました。
意外といろんなことを考えながらアソコを舐めているみたいですね。
やっぱりオトコってスケベだなぁ、と感じるような点もありましたが、あなたを気持ちよくさせたい一心でやっていることなので、許してあげてくださいね。