あなたは「もう一度会いたいな」と思ったことがある男性はいますか?
思ったことがあるならば、その男性はどういった感じの人でしたか?

この感覚は人間みんな同じ。
男性からも「また会いたい」と思われる女性になりたいですよね。
ここでは「男が思う、もう1回会いたくなる女」についてみていきましょう。

(1)話が続く人

『お互い無理せず会話が続くと、ああ気が合うなあって』(32歳/コンサル)

会話をする上で、話が続くということはとても大切なこと
お互いが話すことがなくなり、「しーん……」となると、なんだか気まずいですよね。
また、口数が少ない女性にたいして、男性だけが1人で喋ってるパターンもあるでしょう。

そういう場合は、男性が「何か喋らなきゃ!」と焦っているかもしれません。
そんな焦って話す会話は、きっと男性も楽しくないはず
やっぱりお互いに話をして、盛り上がって笑いあったり、新しい発見をし合うほうが楽しいですよね。

(2)趣味が同じ

『好きなものについて延々と語らえる、一緒に楽しめる人に惹かれます』(29歳/運転手)

趣味が同じというのは、とても強み。
2人に共通点があるということだから。
趣味が同じというだけで、初対面でも一気に距離は縮まるはずです。

カフェ巡りが趣味がという人たちなら、いいお店を紹介しあったりできます。
ランニングが趣味な人たちなら、良いランニングコースや、お互いの記録などを教え合えますよね。
そうしているうちに、「またこの人と会いたい!」と思われる女性になること間違いなし。

(3)明るい

『解散したあとも、また一緒にいたくなるなあと』(27歳/営業)

その人がいるだけで、その場の雰囲気が明るくなる人っていませんか?
そんな女性は、男性からの人気者のはず。
そして、いつも前向きで明るい女性はとても魅力的です

きっと、一緒にいて「よし。頑張ろう」という気持ちになれることでしょう。
まずは、挨拶を明るく元気よくしてみることから始めるのをオススメします
それだけでも、だいぶ印象は変わってくるはずです。

(4)料理上手

『食材費は出すからまた作ってほしい……』(24歳/メーカー)

これは鉄板中の鉄板。
まさに「男は胃袋で掴め」ということ。
料理が上手ということで、損をすることは決してありません。

むしろ、プラスなことばかり。
男性に、美味しい手料理を振る舞えば、イチコロのはず。
「またあの人の美味しい料理が食べたいな」「あの味が忘れられないな」と思わせることができれば完璧でしょう。


いかがでしたか?
自分の良いと思うころに磨きをかけて、もう一度会いたい女性になれるように、日々努力していきましょう。

🦄🌈💞✨🍭💛 📣カップルフォト倶楽部からのお知らせ📣 . あなたの写真をメディアに掲載しませんか??? . LUCRAやLINEnewsで配信されるチャンス! . ✔️ハッシュタグ🏷 #恋愛jp で投稿 ✔️カップルフォト倶楽部のアカウントをタグ付け . 毎週金曜日、厳選してメディアに取り上げさせてもらった写真とアカウントをストーリーでお知らせします♡ . いつもステキなお写真をタグ付けしていただきありがとうございます!! . #恋愛jp に たくさんの📸雰囲気写真📸をお待ちしております☺︎💞💞 . 恋愛jpの恋愛コラムを読みたい方は、プロフィールのリンクへ↙︎ @couplephoto.club . #ゴープロのある生活 #カップル #カップルフォト #カップル写真 #記念日 #デート #結婚記念日 #結婚 #彼氏 #彼女 #デートコーデ #リンクコーデ #ラブラブ #カップルコーデ #カップルさんと繋がりたい #恋人 #恋愛 #写真好き #彼氏彼女 #仲良しカップル #写真好きな人と繋がりたい #instagood #bf #goprocouple #シミラールック #記念日 #cp #betweenカップル

カップルフォト倶楽部【公式】さん(@couplephoto.club)がシェアした投稿 –