男性とイイ感じになっても、いつも本命になれない…と悩んでいませんか?
もしかしてそれ、遊びやすいと思われることに原因があるのかもしれません。

では、どのような特徴があると、遊びやすいと思われるのでしょうか?
そこで今回は、男が遊びやすいと思う女の特徴を、紹介していきます。

(1)男友達が多い

『ノリで誘える。OKもらったらラッキーって感じ』(27歳/不動産)

男性慣れしていない女性は、遊び相手としてはハードルが高く感じるもの。
一方、男友達が多い女性は、男性に対しても慣れていてフラットに付き合える感覚があります
それだけ、声を掛けやすく、遊びやすいと思うのです。

また、男友達と遊ぶことが多い女性は、女友達が少ないもの。
女友達が少ないということは、それだけ噂になりにくいことです。
女性同士の噂の種になれば、悪いレッテルが貼られてしまうので、そこは避けたいと考えています。

(2)下ネタやボディタッチに寛容

『まずは、下ネタとボディタッチで判断!』(26歳/サービス)

下ネタに対してドン引きする女性は、誘っても断られるのは確実。
そこで、目を付けるのが、下ネタを言っても嫌がる素振りを見せず、むしろノリノリで話しに乗るタイプの女性。
下ネタに抵抗を感じないということは、それだけ遊び慣れていると感じるよう。

また、ボディタッチを拒むことをしない女性も、遊びやすそうと思うもの。
触られて嫌と言わないことは、受け入れてくれると判断します。
性に対してオープンで寛容な女性は、それだけ男性にとっては誘いやすい女性です。

(3)寂しがり屋

『深入りしなかったら、適度に遊べる』(29歳/アパレル)

LINEやSNSに依存し、1人で過ごすことが苦手な女性は、寂しがり屋な女性。
人にも依存しやすいので、彼氏がいない時は他の男性で寂しさを紛らわすこともあります。
そんな寂しがり屋の女性は、それだけ誘いに乗りやすいもの。

誘えばすぐに来てくれるので、とても都合の良い女性になりがちです。
しかし、付き合うには重たそうだし面倒だなと考えるので、遊び相手としてキープ。
スマホ依存している寂しがり屋の女性は、遊びやすいと思われています。

(4)優し過ぎる

『断れない優しい女性は、遊ばれやすいと思う』(33歳/企画)

優し過ぎる女性は、誰にでも優しく、「NO」と言うことが苦手。
そんな純粋な優しさに、付け入る悪い男性はいるもの。
女性に優しくされると、押せばイケるなんて思ってしまうよう。

誘っても断られないと分かると、少し強引に押してきます。
また、優しい女性は尽くす傾向にあるので、男性にとっては自分の言う事を聞いてくれる便利な女性
本命にはならず、遊び相手となることが多いです。


体だけを狙う男性は、このようなタイプの女性を狙っています。
そんな男性と一夜を共にして好きにでもなってしまったら大変!
ワンナイトを割り切れるのであれば良いですが、割り切れないのならば、遊びやすいと思われない女性になりましょう。