男性をその気にさせるには、様々な方法があります。
その中の一つとして、性感マッサージという方法が。
しかも、性感マッサージには誰にでも簡単に出来る方法があるようです。

そこで、男をその気にさせる「簡単・性感マッサージ」をご紹介します。
男性との仲を深めることに繋がる性感マッサージの方法を、是非参考にして下さい。

(1)指の動き

『その指使いはどこで覚えたんだ!?』(26歳/SE)

性感マッサージをする際には、指の動きが肝心。
指は閉じるより、開ききった状態の方が性的興奮を煽ることに繋がります。
手のひらで円を描くように撫でた後に、ゆっくりと滑らせるように指で触る。

その方法で男性を簡単に気持ち良くさせることに繋がります。
そのため、性感マッサージをする際には指の動きを意識することをおすすめします

(2)体を密着させる

『体密着でマッサージとかたまりませんな♡』(27歳/コンサル)

男性は女性に密着されているだけで、気持ち良くなる傾向にあります。
女性の柔らかい肌に、魅力を感じている男性も多いです。
そのため、性感マッサージをする際には常に体を密着させることが大事

男性にぴったりくっつくことで、安心感を与えることにも繋がります。
そうすることで、二人の仲を深めることが出来ます。

(3)うつ伏せでマッサージ

『後ろに彼女がいると思うとすげー興奮する!』(27歳/営業)

うつ伏せでマッサージをする際には、力を入れてもみほぐすのはNG
性感マッサージの際は体をもみほぐすのではなく、癒しを与えることを意識しましょう。
そのため、力は加えず優しく触るのがポイントとなります。

背中を優しく撫でると、ぞくっとしてしまいますよね。
そうすることで、男性を興奮させることに繋がります。

(4)仰向けでのマッサージ

『対面の性感マッサージは普通に立ちますね(笑)』(24歳/美容師)

仰向けでマッサージをする際には、緊張を伴いますよね。
しかし、緊張が伝わってしまうと男性はリラックス出来ません。
デコルテからお腹に向かって力まず優しく撫でると、男性を気持ち良くさせることが出来ます。

さらに、体に密着することで、胸を押し当て男性をより興奮させちゃいましょう
そうすることで、男性をその気にさせることに。


いかがでしたか。
男をその気にさせる「簡単・性感マッサージ」には、様々な方法があります。

それをマスターすることで、彼との仲をより深めることに繋がります。
彼を興奮させたいという方にとって、性感マッサージは非常におすすめの方法と言えます。