暑い夏を終えると、過ごしやすい季節、秋がやってきます。
秋のオシャレを楽しむには、トレンドアイテムを取り入れることが重要なカギを握ります。
そんな秋に、女子力が高いコーデで男ウケを狙いたいという女性は多いのでは?

そこで、男がときめく「秋の愛されファッション」をご紹介致します。

(1)ケーブルニットワンピ

『ニットワンピは男の憧れ!』(30歳/塾講師)

ケーブルニットワンピは、癒し系な可愛らしさを演出します。
ふわっとした可愛らしい印象は、男ウケ抜群。
しかし膝上丈のワンピは肌寒い日には冷えの心配があります。

そうした場合には、ブーツとスヌードでオシャレに寒さ対策をするのがオススメ。
そうすることで、デートで外を歩く時も安心です。

(2)モノトーンコーデ

『彼女とモノトーンで合わせたコーデでデートしたい』(25歳/アパレル)

夏から秋に変わるタイミングは、ファッションコーデも季節感をシフトチェンジする時期。
秋っぽさを引き出すには、落ち着いた色合いのアイテムがオススメ。
デートの際に大人っぽさを意識したコーデをするには、秋という季節はぴったり。

しかし、白と黒のみのコーデで物足りなさを感じる場合もあります。
その際には小物にベージュなどの秋らしい色を取り入れ、アクセントにするといいでしょう。

(3)優しい落ち着いた色合い

『夏とは全く違う、彼女の秋色コーデ姿を見るとドキドキする』(28歳/公務員)

この秋のトレンドであるケーブルニット。
そのゆったりとした今風の着こなしは、オシャレに磨きをかけることに繋がります。

秋にぴったりな落ち着いた色合いで、季節感を演出することが出来ます。
トレンドと季節感を意識することで、男ウケするオシャレ女子を目指してみてはいかがでしょうか。

(4)シフォンプリーツスカート

『秋の遊歩道と彼女のプリーツスカートは、憧れのシュチュエーション!』(33歳/広報)

エレガントなシフォンプリーツスカートは、女性らしさを引き出すアイテム。
コーデ次第ではマニッシュな雰囲気でオシャレな印象に。
トレンドのファーを用いた小物を合わせるとこで、季節感を意識することをオススメ。

そうすることで、一気にオシャレ女子に近付くことが出来ます。
デートの際に、ゆらめくシフォンプリーツスカートで男性をキュンとさせちゃいましょう。


いかがでしたか?
男がときめく「秋の愛されファッション」には、様々なアイテムを取り入れることをオススメ。

トレンドのアイテムをコーデに取り入れ、意中の男性をときめかせちゃいましょう。