純粋無垢な姿を見せて彼の気持ちを高ぶらせたい女性必見!
今回はウブな一面を印象づける可愛いキスの仕方を紹介していきます。

(1)照れるor恥ずかしがる

『彼女の恥じた顔がはたまりませんね♡』(26歳/アパレル)

「恥ずかしい」と伝えることにためらいを感じてしまう人も多いですが、恥ずかしいときは素直に「恥ずかしい」と伝えた方が吉
顔が赤くなったり恥ずかしがったり……キスに慣れていない様はまさに純粋さをアピールできるポイントです。
「キスに慣れていないことを知られたくない」なんて思わず、ウブな一面を彼にしっかりと見せて甘いムードを演出しましょう。

(2)思わず声が出てしまう

『声は我慢せずに出して欲しいな♡』(27歳/SE)

キス中に思わず漏れてしまう声は、アダルトな雰囲気を誘います。
女性からすると恥ずかしいという気持ちが大きいかもしれませんが、男性はそんなあなたの色っぽい声にドキドキしてしまうもの。
思わず漏れてしまうというあどけなさも手伝って、彼を夢中にさせちゃうこと間違いなし!

(3)苦しそう

『息遣いが苦しそうな様子がマジでそそる』(28歳/人事)

キスは呼吸がしづらくなるため、どうしても息苦しくなります。
鼻で呼吸をすればいいというのが分かっていたとしても、キスに慣れていなければ頭が真っ白になってしまいそのこと事態も忘れてしまうものなのです。

キスの後に苦しそうな表情をしている彼女を見れば、「可愛い」「もっとしたい」という男性の欲求を高ぶらせることもできます。
キスに慣れていない一面を見せて、純粋さをアピールしてみましょう。

(4)背伸びをする

『背伸びしてキスしてくる彼女欲しいな。まぁ自分が低身長なんで夢物語ですが(笑)』(29歳/営業)

キスをする際に彼の身長に頑張って合わせようと背伸びをする女性は、「一生懸命で可愛い」「純粋」という印象を与えます
男性は女性の唇の位置に合わせるために前かがみをする傾向に。
そのため、本来であれば女性は背伸びをすることなくキスをすることができるのです。

また、彼女が背伸びをすることで「私もキスがしたい」というアピールにも。
待っててもできるのに自分からくる積極的な姿は、思わず男性もキュンとしてしまうことでしょう
大好きな彼にもっと可愛いと思われたい場合は、背伸びをしてアピールしてみるといいかもしれませんね。


男性は、女性に純粋さを求めている傾向にあります。
とは言っても、純粋さは徐々に薄れていくものなのでそれを前に出すことは決して容易ではありません。

しかし、キスの際にちょっとしたアクションを起こすだけでその純粋さはいとも簡単に引き出すことができるのです。
少し彼との関係にマンネリ化を感じている場合は、上記のような行動を起こして付き合い当初の初々しい関係を思い出してみてはいかがでしょうか。