大好きな彼とのキス……。
幸せに浸れる素敵な瞬間ですよね!
でも、キスしている最中にこんなこと考えたことってありませんか?

「息臭くないかな……」「いつ息継ぎしようかな……」
あなたがキスの間に何か考えているとしたら、彼もまた何か考えている可能性がありますよね。
では、彼はキスの最中に何を考えているのでしょう?

(1)どうやってエッチにもちこもうかな

『キスしながら背中からちょっと手を入れてみて、様子見します(笑)』(23歳/販売)

男性の脳内はいつだってピンク色。
濃密なキスをしているときは、そこからどうやって一歩踏み込んでエッチな雰囲気にしようか、考えています。
キスに集中しているように見せかけて、実は冷静にこれからの流れを考えているのです。

ちょっと可愛いですね。
キスの濃密さや彼女であるあなたの反応を見ながら、次にどうやってつなげようか考えるのは、ある意味あなたのことを魅力的に思っている証拠でもあります。
彼にキスの次を考えさせられることができるのは、女性としても自信がつきますよね。

(2)舌を入れても大丈夫かな

『初めてのときは念のため、舌は入れない』(25歳/イベント)

軽いキスをしているときは、そこからどう深めていこうか、どのタイミングで舌を入れるかを考えています。
特に初めてのキスの時には、これを考える男性は多いでしょう。
いきなり舌を入れたら引かれないか、嫌な気持ちにしてしまうのではないか……。

幸せを感じながらもそんな不安を感じているのです。
彼のキスにぎこちなさを感じたら、もしかしたら迷っているのかもしれません。
彼を受け入れる準備ができていたら、そっとこちらから口を開けてあげましょう。

(3)可愛いな

『キスをしてるときの彼女の顔は最高!』(30歳/サービス)

とにかく彼女であるあなたのことを可愛いと思っています。
キスしている時に目を開けている男性は、大抵キスしているあなたの顔をみて満足感を得ています。
キスで気持ちよさそうにしているあなたを見て、自分も満足しているのです。

「可愛い」と思っている彼のキスはとても優しく、しっとりとしています。
あなたのことを大事に思っていることが、キスの仕草からもよく分かるはず。

(4)何も考えていない

『興奮してるときは、ただただ相手を感じてるから、何も考えてない』(32歳/公務員)

何も考えていないキスは、とても情熱的です。
自分の欲望のままに貪るようにキスをするので、獣のような激しさがあるでしょう。
思いっきり相手に求められたい、と思う女性にはたまらないタイプです。


いかがでしたか?
キスしている時に、男性は色々なことを考えているものです。

そしてその考えていることはキスの仕草の端々に表れてくるもの。
彼がキスの最中にどんなことを考えているタイプなのか、そのキスから推理してみるのも楽しいですよ!