こんにちは!いんちゃそです!
今回は、『浮気されない女になる方法』について語っていきたいと思います!
この記事は、世間一般的に言い尽くされている事柄とは一線をきした内容になっているので、目から鱗が何百枚か剥がれ落ちる事、間違いなしです!(ゴミ箱持参で読み進めて下さいwww)

(1)そもそも浮気しにくい男を選べ!

実際問題これが非常に大事。
そもそも浮気しやすいとか、しにくいとかは遺伝子レベルで大体決まっています。
男性ホルモンが高くてイケイケな男性は浮気しやすいのです。

だから最初の時点で選んではいけません。
参考までに浮気しやすい職業を下記に挙げておきます!

浮気しやすい例

・バーテンダー
・ホスト
・美容師
・芸能人
・アパレル系
・スポーツ選手
・土木系
・外資系企業のリーマン
・商社営業
・ナンパ師(笑)
・経営者
・外科医

いかがですか??
『あ~なるほどなぁ~わかるわぁ~』って思いませんでしたか??
浮気されたくないなら、ここら辺の男性を彼氏にしない事です。

それが一番重要です。
ちなみに浮気しにくい男性は、男性ホルモンの量が少なく、大人しいタイプの男性です。

浮気しにくい例

・理系研究員
・地味な内科医
・地方公務員
・内勤系のリーマン
・国内メーカー系
・教師
・エンジニア

あまりガツガツしていない理系タイプの人を選ぶと浮気しにくいかと思います。
中には稀に浮気してしまう男性も含まれる可能性がありますが、確率は低いです。

『どーーーーしても浮気だけは許せない!!』という方はぜひ、こういうタイプの男性を彼氏に選んでみてください。
安定交際できます。

(2)浮気した場合の罰則を明文化する

人間は禁止されている事でも、ふと魔が差して誤ってやってしまう事があります。
もちろん浮気も例外ではありません。

しかし浮気する度に、『誤れば許してもらえる!!』と思われた負けです。
浮気されない女、浮気させない女になるために、カップル間で浮気した場合の罰則を明文化しておくのがおすすめです。

浮気罰金例

・1度目の浮気の場合、慰謝料として30万円
・2度目の浮気の場合は50万円
・3度目は別れる

こんな風に書面にして残しておけば、簡単に浮気しようなんて思わなくなります。
逆にここまで高額な金額設定にしているにも関わらず、浮気を繰り返す場合は、あなたへの愛情がないと思った方が良いかと思います。

彼女への愛情以上に、自分の性欲が上回っているのです。
そういう場合は、別れて次を探す方が幸せだと思います。


いかがですか?
今回は、浮気されない女になる方法についてご紹介してきました。

浮気しにくい男性を彼氏にしたり、浮気した場合の罰則を決める事で、浮気可能性を減らしていけると思います。
この記事が少しでも読者の方の今後に役立つ事を願っています(*^―^*)
では、また次回♡

●ライター/隠遁人妻(ライター/恋愛コンサル)