男性が「この子とヤリたい!」と思う時、どこを見てそう思うのでしょう?
男性は、女性の見た目に弱いもの。

見た目が良いとすぐにセックスを連想してしまうものです。
では、どんな体が男性の本能をくすぐるのでしょうか?

(1)胸が大きい

『あまり胸は大きくない方が良いっていうのは、大きすぎない方がいいってこと(笑)』(29歳/営業)

「巨乳」という言葉があるように、男性は大きな胸が大好物。
たとえ服を着ていても、目の前の彼女が何カップくらいあるのか、想像を膨らませます。

たまに「あまり胸は大きくない方が良い」と言う男性もいますよね。
でも、理想のタイプの女優を聞いてみると彼女の胸の大きさは平均的だった……なんてことも。
基本的に男性は胸が大きい、または小さくないのを好むようです。

(2)お尻が大きい

『垂れてるのはダメ!』(26歳/美容師)

お尻が大きい人を見ると、ムラムラする男性は多いもの。
さらに、ただ大きいだけでなく、上向きで引き締まったお尻は男性をより興奮させます。

ヒップアップの体操や補正下着があるように、お尻は後ろから見た印象を決める大事なパーツです。
自分からは普段は見えないパーツだからこそ、お尻はないがしろにしがち。
しかし男性は後ろから見たお尻の形までしっかり見ているのです!

(3)足のラインが綺麗

『そのキレイな足を開かせたい!♡』(31歳/会社経営)

足を露出したファッションって、男性ウケしますよね。
昔は、足は性的なイメージを持つパーツだから隠すべき、とされた時代もありました。
それほど、実はとてもセクシーな体の部位なのです。

それでいて堂々と露出することができるパーツでもあるので、男性の視線は下を向きがち。
足を出したファッションは、男性を妄想させます。
男性を悩殺したい時は足見せファッションを取り入れるのも良いですね。

(4)腰のくびれがはっきりしている

『痩せてる体よりふっくらしてる体が好きだけど、腰回りはやっぱりすっきりしててもらいたい』(34歳/金融)

腰のくびれは女性らしさの象徴。
胸のふくらみからお尻にかけて、きゅっと締まったくびれは、それだけで男性を興奮させます。

普段服で隠れているパーツだからこそ男性のムラムラする心をそそるのでしょう。
タイトスカートやワンピースなど、くびれを意識してデザインされた服を着れば、たちまちくびれ美人に!
男性の目線を独占したい時は、くびれを意識したファッションをすると効果的です!


男性の本能を刺激するのは、体の見た目が大きく関係しています。
実際に脱がせてみたらどんな感じだろう、どんな触り心地だろう、と男性は色々妄想を膨らませます。

男性が女性の見た目で興奮するのは、そこから妄想を膨らませるから。
えっ、それだけ?と思うかもしれませんが、男性は思ったよりも単純な生き物なのです。