私服にも仕事にもぴったりなデザインを多く取り揃えることが出来る、UNIQLO。
高見えするデザインの洋服が手頃な価格で手に入るところが魅力的ですよね。

そんなUNIQLOの秋のファッションには、デートにおすすめのオシャレなデザインが豊富にあります。
そこで、高見えできる「秋のUNIQLOデート服」を4つご紹介致します。

(1)サーキュラートスカート

『彼女に着てもらって、くるくる回ってほしい(笑)』(22歳/イベント)

清楚で女性らしい印象を与えるサーキュラートスカート。
UNIQLOにはそんなサーキュラートスカートの種類が豊富に揃っています。
その日の気分次第でカラーや柄を変えることで、様々なバリエーションを楽しむことが出来ます。

柄ものには同色の無地のトップスを合わせると、まとまりがあって落ち着いた印象に。
デートの際にはサーキュラートスカートで、女性らしさを演出してみましょう。

(2)ソフトコットンギャザーブラウス

『白のブラウスを着てる子、見てしまいます』(29歳/企画)

秋とはいえ、暑い日はまだまだ続きます。
厚着をし過ぎると、汗をかいてしまうことも考えられます。
それを避けるためにも、薄手のソフトコットンギャザーブラウスがオススメ。

清楚な印象を与えるUNIQLOのソフトコットンギャザーブラウスは、デートに最適。
そのため、高見えするアイテムをお求めの方におすすめの一着と言えます。

(3)コットンペーパードアンクルパンツ

『マニッシュな雰囲気で可愛い』(26歳/アパレル)

コットンペーパードアンクルパンツは、動きやすいのでアクティブなデートにもぴったりのアイテム。
スニーカーやキャップと合わせると、カジュアルな雰囲気を引き出すことが出来ます。

ほどよい美シルエットで、高見え効果も抜群。
そのため、デートの際にはコーデ次第で様々な雰囲気を楽しんでみましょう。

(4)エクストラファインコットンワンピース

『やっぱりワンピースだよね~』(25歳/会社員)

一着でオシャレな着こなしが出来る、エクストラファインコットンワンピース。
デートの際に、ついつい寝坊してしまった時などに役立つアイテムです。
秋っぽい小物と合わせることで、季節感を引き出すことが出来ます。

体型をカバーしつつ、大人な印象を演出。
高見えする秋のコーディネートには非常にオススメの一着です。


いかがでしたか?
高見えできる「秋のUNIQLOデート服」は、様々なコーデを楽しむことが出来ます。
それを参考に、デートの際にセンスの良さをアピールしてみてはいかがでしょうか。