デート中にあなたが何気なくした振舞いであっても、実は彼がキュンキュンしていることがあることに気づいていますか?
今回は、男性がキュンとしている、彼女の「普段の仕草」についてご紹介します。
ぜひ参考にしてください。

(1)袖から手を少しだけ出している

『萌え袖さいこー!綺麗なネイルの指先がちょこっと出ているのが可愛い』(26歳/飲食)

オーバーサイズのセーターなどを着ている時に、袖口から少しだけのぞいている指先。
実はこの仕草は、男性にとってはとても可愛らしく見えるのです。
少し子どもっぽくも見えますが、細い指先が少しだけ出ていると、女性の小ささが際立つように感じて守ってあげたくなるのでしょう。

長めの袖の服やセーターを着る時は、袖をまくったりしないであえて指先だけ出すように心がけてみてください。
すると、デート中にキュンとしている彼の表情を見ることができるかもしれませんね。

(2)彼女から手をつなぐ

『すごく自然に彼女から指をキュッと握られたときめっちゃキュンとしました』(25歳/総務)

デート中に彼女から手をつなぐと、男性は顔に出さない場合でもとてもキュンとして嬉しく感じているのです。
大抵の場合、男性がリードして男性から手をつなぐとことが多いでしょう。
手をつなぐことは愛情表現のひとつであるため、彼女からされると、男性は彼女の愛情を感じて嬉しくなるのです。

さりげなく自然に手をつなぐのも良いですが、時には「手つないでもいい?」と可愛く聞くのもとても効果的と言えます。
可愛らしいおねだりに、彼はドキドキが止まらなくなってしまうでしょう。

(3)人混みで彼にくっつく

『すごい頼ってくれてる感じが嬉しいし、いつもより小さく感じてこんな可愛かったっけって思った』(29歳/歯科医)

混雑した場所を歩いている時に、彼とはぐれないように彼に近づいたり、彼の腕を握ったりすることがあります。
実はこの仕草にキュンとしている男性はとても多いのです。
人混みで慌ただしい場所で彼にくっつくと、男性は「守ってあげなきゃ」と感じるのでしょう。

庇護欲がそそられて、男性は彼女の振る舞いをとても可愛いと思うようです。
人混みを歩く時は、彼の腕をにぎるだけでなく、彼の服の裾をひっぱるのも効果があります
あどけなさを感じさせる仕草は、可愛らしさをより引き立ててくれるはずです。

(4)美味しいものを食べた時に喜ぶ

『美味しそうにたくさん食べる君が好き♡』(31歳/IT)

美味しいものを食べた時に、素直に喜んでニコニコしているのもとても可愛らしく見えます。
一緒に食事をして、素直に「美味しい!」と言える女性はとても純粋な印象を与えるようです。
またこのような振る舞いができる女性と一緒に食事をするのは、男性にとってはとても楽しく感じる時間と言えます。

楽しい時間を与えてくれる女性に対してキュンとするのは自然なことなのです。
素直にニコニコと振る舞うのが魅力的に見えるということを覚えておきましょう。


いかがでしたか。
今回は、男性がキュンとしている、彼女の「普段の仕草」についてご紹介しました。
可愛らしい振る舞いで、彼のハートを鷲掴みにしましょう。