大好きな彼をもっと気持ちよくしてあげるために、セックスのテクニックを磨きたいと考えている人は多いのではないでしょうか。
男性は、彼女のセックスのどこが変わった時に、「セックスが上手くなった」と感じているのでしょうか。

今回は、男性が「彼女のセックスが上手くなった」と感じる瞬間についてご紹介します。
ぜひ参考にしてください。

(1)フェラの仕方が変わった時

『気持ちいいのは嬉しいけど、うますぎたら微妙な心境になる』(34歳/人事)

男性にとってもっとも気持ち良さを感じる前戯がフェラです。
そのため、フェラの仕方が変化すると、すぐに男性は「あれ?彼女のセックスが上手くなったかも」と気づきます。

以前までは歯が当たってしまっていたり、力加減がコントロールできていなかったにも関わらず、しだいに彼が気持ちいいと感じるポイントを掴んでフェラが上達しているのであれば、男性にとってはとても嬉しいはずです。
しかしあまりにもテクニックが上がりすぎてしまうと、「どこで勉強したの?」と彼に怪しまれてしまうこともあるかもしれません。

(2)腰の動かし方がいつもと違った時

『セクシーだし、こっちの負担も減る!』(26歳/会社員)

騎乗位で女性が上になっている時は、女性が腰を動かしてピストン運動をします。
その際にただ単調に上下するだけでは、男性は視覚的にも感覚的にもそれほど興奮できないことがあるのです。

腰の動かし方に抑揚をつけたり、上下だけでなく前後にうごしたりバリエーションを増やすと彼をさらに気持ちよくすることができるでしょう。
腰の動かし方によって男性の気持ち良さは大きく異なるため、腰の動かし方を変えると男性は彼女のセックスが上手くなっていることに気づくはずです。
腰をセクシーにくねらせるグラインドをマスターして、彼をさらに興奮させてみましょう。

(3)いつもより積極的だった時

『彼女がその気になってくれるのは、すごく嬉しい♡』(22歳/販売)

いつもは恥ずかしがりの彼女が大胆に自分から攻めてきた時は、男性はとても興奮するはずです。
男性にとっては女性から強引にセックスされるシチュエーションは憧れの一つでもあるため、あなたから大胆い攻めればとても喜んでくれるでしょう。
そしていつもとは異なる様子に、彼女のセックスが変わったなと感じるのです。

常に受け身でセックスをするのではなく、たまには攻めてみたり、または攻め方を少し変えてみるなど工夫をこらすと、彼が好きなセックスの仕方を見つけることができるでしょう。
すると彼はあなたがさらにセックスが上手くなったと感じて喜んでくれるに違いありません。

(4)新しい体位をしようとした時

『いつも同じじゃ飽きるもんね』(28歳/サービス)

今までしたことがない体位に女性から積極的に挑戦しようとすると、男性は驚きながらもとても興奮します。
その大胆さがとても新鮮で嬉しく、それど同時に「どこでこんなの覚えたの?」と少し彼が心配してしまうこともあるかもしれません。

そんな時は「あなたをもっと気持ちよくしてあげたいから、頑張ってみたの」と可愛く言いましょう。
彼のためにもっとセックスのテクニックを磨こうとする姿に、彼はドキドキするのです。


いかがでしたか?
今回は、男性が「彼女のセックスがうまくなった?」と感じる瞬間についてご紹介しました。
いつものセックスに一工夫を加えて、さらにテクニックを磨きましょう。