男性は、プライドが高い生き物。
あなたの言葉一つで傷ついたり、とても喜んだりする単純なのが男性です。

中でも、彼のアソコに対するあなたの反応は、とても大事。
今回は、彼のプライドを刺激する彼の「アソコの褒め方」をご紹介します。

(1)大きいね♡

『ストレートでシンプルだけど、これが一番。彼女にとって小さいとかなりショック』(28歳/金融)

男性が気にしているのは、何よりもサイズ。
どんな褒め言葉をかけたらいいのか……と悩まず、ストレートに「大きい」と伝えるのが一番です。
この一言で、彼の気持ちはかなり満たされるはず。

しかし、中にはお世辞にも「大きい」と言えない人もいるでしょう。
そんなときに無理して「大きい」と言っても、お世辞だとバレてしまうので避けること。
他の褒め方で彼を喜ばせてあげましょう。

(2)太いね♡

『大きいって言われるのも嬉しいけど、太いって言われるのも嬉しい。言われるだけで、興奮してくる』(30歳/コンサル)

彼のアソコのサイズには、長さもあれば太さもありますよね。
長さがある男性もいれば、短いけど太い男性もいます。
そんな彼には、「太いね♡」と伝えてみて。

さらに、長さに自信のなさそうな彼には「長さより太い方が好き」と伝えてみるのもいいでしょう。
自分のアソコにコンプレックスのある男性も、この一言で嬉しくなること間違いなし!

(3)硬いね♡

『サイズには自信がないけど……硬さを褒められるのも嬉しい。突きたくなる』(31歳/不動産)

男性の中には、小さくて悩んでいる男性もいます。
女性から見ても、どう褒めたらいいかわからない……というときもあるでしょう。

そんなときに使えるのが「硬いね♡」という言葉。
どんなアソコにも使える言葉なので、とても便利です。
サイズに自信がない男性にも、おすすめ。

(4)こんなの初めて♡

『いつでも彼女の初めてでいたいって思う。セックスも今までで一番でありたい』(24歳/広告)

上記でも述べたように、男性はプライドの高い生き物。
なので、あなたの元カレ以上でありたいと思っています。

そんな男性を喜ばせるのが「こんなの初めて♡」という言葉。
初めて♡という言葉は、彼のアソコだけじゃなく、デートの時でも必須のワードです。
この言葉も、サイズに関係なく誰にでも使えるので、ぜひ使ってみましょう。


いかがでしたか。
男性を喜ばせる言葉は、とても単純。
彼のプライドを刺激する言葉を覚えておいて、どんどん使っていきましょう。