あなたは、浮気されたことありますか?
多くの女性は、浮気が発覚するまでにあったはずの兆候を見逃していたり、疑いながらも確信は持てずにいたりするものです。

しかしご安心ください。
浮気は、毎日触れる身近なツールであるLINEの内容で見抜けます!
日常的なものだからこそ、もし少しでも変化があればその兆候ははっきりと表れ、誰にでも見て取れるはずです。

ということで今回は、LINEで彼の浮気のサインを見抜くポイントを4つご紹介していきます。
彼の浮気を疑っている方も、自分は大丈夫~と思っている方も、しっかり読んで彼からのLINEをチェックしてみてくださいね!

(1)質問も提案もない

『新しいもの好きな男って多いからなぁ……』(26歳/営業)

女性を自分のものにしたい、その女性に自分のことを好きになってほしいと思ったとき、男はなんでも聞きたがります。
また、そうして得た情報を踏まえた上であらゆるプレゼンをし、楽しませようとするものです。
彼と出会ったとき、彼は「こんなお店に行こう」とか「いつもどこで遊んでるの?」とか、いろいろLINEで質問や提案をしてきたのではないでしょうか。

それは、彼があなたを手に入れようと必死だったから。
そしてもし今それが少なくなっていたら、彼はあなたへの興味を失ってきている可能性が高いです。
今は違う女性にその質問や提案をせっせと送っていることでしょう。

(2)いつも返信が遅い

『ほんとに好きでも、どうでもいい内容だったら後にするけどね』(31歳/通信)

仕事中も男友達と遊んでいる時も、あんまりスマホを見ないから……という彼の言い訳、まさか信じていませんよね?
いつも返信が遅く、しかもわざわざそんなことを言うのは浮気確定
LINEの返信が遅いのはあなたに対してだけの可能性が高いです。

好きな女性に対してなら、いくらだってこまめになれるのが男というイキモノ。
返信が遅いのは、現時点であなたへの気持ちがさほど熱くないことが大きな理由でしょう。
また、浮気をしていて返信が遅くなっても疑われないように、普段からわざとそうしている場合もあります。

(3)現在地やその後の予定を確認してくる

『浮気の予定があるときは(笑)、彼女の予定を聞いておくくらいの下準備はするでしょ』(28歳/会社経営)

今どこ?とか、今日は何してるの?と聞かれるのは、本来なら気にかけてもらえて嬉しいことのような気がしますよね。
でも、そこが落とし穴です!
彼はあなたの現在地や今日の予定を把握することで、浮気相手とのデート中にあなたとうっかり出くわさないよう企んでいるかも。

前まではそんなこと聞いてこなかったのに……と思ったら、注意してください。
必ずそのLINEの他にも浮気の兆候はあるはずです。

(4)体調不良や疲労を訴える

『でもこの作戦は、彼女が急に自宅に押し掛けてくるリスクも!(笑)』(23歳/会社員)

仕事が忙しくて今日は疲れた、今週はどうも体調が悪い……と、デートをドタキャンしたり、デートの予定を立てる時点でそんなことを言ったり。
そんなLINEをよく送ってくる彼は、限りなく黒に近いです!

浮気相手とのデートの予定が入って、そっちに行きたいけどドタキャンするとうるさそうだし……という思惑が込められたLINEです。
体調不良などと言われれば、さすがに女性が「じゃあデートはやめておこう」と返信してくることはわかっているので、男はわざとそうします。
看病を申し出て必死に断られたら、もう真っ黒と言っていいでしょう!


いかがでしたか?
男は浮気しているとき、浮気相手に対して以外は気が回らず、ほとんどおろそかにしてしまいます。

なので、そのヒントは必ず無意識にこぼれ出ているはず。
浮気の兆候をしっかり見抜いて、対処するなり今後のことを考えるなりしてくださいね!