片思いの男性がいる時は、彼が自分のことをどのように感じているのか知りたくてたまらなくなりますよね。
あなたが彼にとって彼女候補なのかどうかは、彼が送ってくるLINEで判断することができます。

今回は、男性が彼女候補にだけ送るLINEについてご紹介します。
あなたの気になる彼は、ご紹介するようなLINEを送ってくれていますか?

(1)仕事終わりにすぐLINE

『仕事から解放されると、好きな相手のことが浮かんでつい連絡したくなる』(24歳/営業)

忙しく働いた後、男性はプライベートモードに戻ると同時に、パッと好きな相手の顔が浮かぶようです。
そのため、男性は仕事が終わった後にまずは好きな女性にLINEを送ると言えます。

毎日ではないとしても、彼から仕事終わりのタイミングでLINEが頻繁に来る場合は、彼は仕事後すぐにあなたのことを考えている可能性が高いでしょう。
プライベートモードに戻った瞬間にあなたのことを考えているのであれば、あなたは彼にとって彼女候補に違いありません。

(2)「今何してる?』

『離れているときも気になって仕方がなくて、つい送ってしまう』(26歳/エンジニア)

男性は一般的にLINEやメールを「連絡手段」と考えて必要最低限の連絡しか取らない人が多いようです。
それに比べて女性は「コミュニケーションツール」と考えるため、女性の方が連絡がマメという傾向があります。

「今何してる?」というLINEは、相手の男性が送る内容が思い浮かばないけれどあなたとコミュニケーションが取りたいと感じていることを意味します。
つまりこのLINEが送られて来る時は、必要最低限の連絡手段としてではなく、男性は「気になる人と話したい」と考えているのです。

(3)行った場所や見つけた物の写真

『共有したくなるし、反応が見たいな、と』(29歳/公務員)

彼が自分が行った場所や見つけた物の写真を送ってくる場合は、あなたは彼の彼女候補である可能性が高いでしょう。
人は綺麗な景色をみたり、面白いものを見つけると、その驚きや感動を大切な人と分かち合いたいと考える傾向があります。

彼があなたに様々な場所や物の写真を送ってくるのは、あなたが彼にとって特別な存在であり、それらをあなたと共に分かち合いたいと考えているからなのです。

時には、あなたからも風景や物の写真を送ってみてあげてください。
すると彼は、あなたがあなたの体験を彼と分かち合おうとしているかのように感じてとても嬉しく思うはずです。

(4)さりげない出来事を報告

『報告したくなるし、良い反応があるとこちらも嬉しくなる』(28歳/不動産)

日常のさりげないことをなんでも報告するLINEを送ってくる場合は、彼はあなたに特別な感情を抱いている可能性が高いでしょう。
日々のことも毎日のようにLINEしあうことは、相手のことを特別に思う気持ちがなければとても面倒な行為のはずです。

面倒と思うこともなく、むしろ積極的に日常のさりげないことを彼が送りたがっているのであれば、彼にとってあなたは彼女候補と考えているのは間違いないと言えるでしょう。


いかがでしたか?
今回は、男性が彼女候補にだけ送るLINEについてご紹介しました。

送られてくるLINEで彼の気持ちを読み取って、あなたが彼にとって彼女候補なのかどうか判断してみてくださいね。