ただのハグだけで満足して、絶好のタイミングを逃していませんか?
今回はハグにちょっとした囁きを追加するだけで、彼の興奮を高めることができるコツを伝授していきます。

ハグ中に魔法の言葉を使って、彼を思いっきりドキドキさせちゃいましょう。

(1)「大好き」

『嬉しくて膝の力が抜けていくー!』(26歳/総務)

ハグだけでもドキドキするのに愛の言葉も加われば、興奮しない訳ありませんよね。
行動プラス言葉で愛を伝えることで、あなたの気持ちはより一層彼に届くことでしょう。
「好き」「大好き」「愛してる」……思いつく愛の言葉であれば何でも構いません。

耳元で艶っぽく言うのも良し。
目を見ながら真剣に言うのも良し。
いつもと違ったムードを演出して、彼をその気にさせちゃいましょう。

(2)「安心する」

『心を許してくれているんだなって思うと同時に守りたい欲がムクムクと……』(28歳/飲食)

「安心する」と大好きな人に言われて、嬉しくない男性はいませんよね。
自分には心を許してくれている無防備な態度と言葉に、男性は思わず興奮します。
顔をうずめながら言うと可愛さもアピールできてGood!

また、ため息混じりに言っても真実味が増すのでいいかもしれませんね。

(3)「もっと……」

『これは男の理性が飛ぶ言葉だよね(笑)』(29歳/広告)

ハグ中は甘いムードに包まれています。
そんな時だからこそ、普段甘えられない人も思いっきり甘えてみましょう。
ふわりと包み込むようなハグもいいですが、思いっきり抱きしめる情熱的さも時には必要。

彼との関係にマンネリを感じ始めている人は、特に効果が期待できるかもしれません。
あなたの方から彼をぎゅっと抱きしめて、積極的な姿勢を見せていきましょう。

(4)「会いたかった」

『求められてる感がたまらない。俺も会いたかったに決まってるだろ!』(30歳/IT)

ハグ中に「会いたかった」なんてまるでドラマのようなシチュエーションには、性別関係なくドキドキします。
会えなかった期間が長ければ長いほど、その効果は増すでしょう。

久しぶりに会えたという喜びを行動と言葉で素直に伝えることで、あなたに対する愛しさも彼の中で生まれるはずです。
その後目を潤ませながら彼を見つめれば、彼は興奮すること間違いなし!


ハグは立派な愛情表現なので、ついついそれだけで満足しがちです。
しかし、そんなハグに少し言葉を追加するだけで、一気に大人な雰囲気に包まれます。
ただのハグだけで終わるのではなく彼の興奮を高めるワードを耳元で囁いて、特別なひと時を過ごしてみませんか?