浮気性の男性を本気にさせたいという方。
男性を一途にさせるには、いったいどんな方法があるの?
男性を本気にさせるためには、どんな行動を取るべき?

そこで、浮気性の彼を「一途にさせた」彼女の行動についてご紹介します。

(1)健気な女性

『純粋な子にはやっぱり本気になる』(25歳/イベント)

大勢で行動する際に、無茶をしてしまうほどの頑張り屋さんな女性っていますよね。
そうした女性は健気な印象に繋がり、男性は守ってあげたくなるようです。
裏表がなく、何をする時も一生懸命な女性に、男性は魅力を感じます。

そして気付くと放っておけないほど本気になってしまうことも。
そんな健気な女性は、浮気性の男性を本気にさせる傾向にあります。

(2)いつもドキドキさせてくれる女性

『虜にさせてくれる子を追いかけたい!』(22歳/サービス)

ドキドキ感や新鮮な気持ちを求める男性は、浮気性な一面があるようです。
女子力が高く常に可愛い女性は、男性をいつもドキドキさせる傾向にあります。
いつ見ても可愛い女性のことを、男性は心配で放っておけません。

そのため、付き合いが長くなり慣れてきたとしても、女子力は意識することが大事。
そうすることで、男性を虜にすることに繋がります。

(3)一緒にいて落ち着く女性

『一緒にいても気張らず、自分らしくいられる子ってなかなかいないんだよね』(28歳/インストラクター)

浮気性の男性は、多くの女性と時間を共にしてきたことが考えられます。
しかし、一緒にいて落ち着く特別な女性には出会っていないからこそ、浮気を繰り返す傾向にあります。
そのため、二人きりの空間にいて落ち着く女性との出会いで変わることも。

外でのデートももちろん楽しいですが、時には自宅でのんびりする時間を作りましょう。
そうすることで、男性にとって特別な存在になることが出来ます。

(4)謎めいた女性

『いつまでも掴めない感じの子は刺激的だし、魅力的』(29歳/飲食)

浮気性の男性は、女性を軽視しているという特徴があります。
しかし、なかなか素を出さない謎めいた女性のことは、振り向かせようと必死になることも。
自分が出会ったことのない不思議な女性に、男性は翻弄される傾向にあります。

そのため、浮気性の彼には全てをさらけ出すのではなく、プライベートな部分は明かさないことをオススメします。
そうすることで、浮気性の男性を翻弄させちゃいましょう。


浮気性の彼を「一途にさせた」彼女の行動とは、何気ないことだったりします。
そのため、普段の些細な行動、発言で、彼を本気にさせるよう努力することをオススメします。