愛はあるけど彼との行為に満足できない女性必見!
「いつものエッチじゃ物足りない」そんな悩みをいち早く解決する方法があります。
今回はそんな女性のために、とびっきりの対処法を4つに厳選して紹介していきます。

(1)シチュエーションを変えてみる

『いつもは一人暮らししてる彼女の家でしてるんだけど久々にラブホ行ったら燃えた(笑)』(25歳/営業)

いつもと違ったシチュエーションに興奮を覚えるカップルは非常に多いです。
たとえばたまにはムード満点なホテルや旅行に行って、いつもと違った場所で愛を育むのもいいでしょう。

狭い車中なんかも密着度が高まるのでGood。
「そんなことでいいの?」と思うかもしれませんが、状況の変化は良い刺激になります。
はたまたセクシーなコスプレをして、彼を誘惑してみるのもいいかもしれません。

シチュエーションを変えることはマンネリ化防止の為に効果的なので、しっかりと取り入れていきましょう。

(2)色々な体位に挑戦してみる

『彼女とネットで検索した体位を検証するのが最近のモチベです』(31歳/広告)

いつも同じ体位でエッチを行っていませんか?
その体位がパターン化してしまうと、マンネリが加速するのは当然です。
そんな時は挑戦経験が少ない体位や、未経験の体位を彼に提案してみるのがオススメ。

特に騎乗位や対面座位は男性からの評価が高いので、自分はもちろん彼も満足できるひと時が過ごせるかもしれませんね。

(3)セクシーな下着を身につけてみる

『いい下着って脱がせる前から興奮しますよね』(29歳/企画)

ヨレヨレな下着を身につけたり機能性重視の下着を身につけたりして、彼とのエッチに臨んでいませんか?
「セクシーな下着は彼が喜ぶだけで自分には関係ない」なんて思うかもしれませんが、形から入るのは非常に大切。

セクシーな下着を身につけるとドキドキ感が増し、気分が盛り上がる女性は非常に多いのです。
自分の興奮も彼の興奮も高めて、濃厚な一夜を過ごしましょう。

(4)道具を使ってみる

『ローター試したら、次はコレいこうって電マ買いました』(30歳/事務)

彼とのエッチが物足りないと感じたら、道具に頼ってみるのも一つの手です。
ローターやローションなどといったラブグッズはとくにオススメ。
ラブグッズに抵抗がある人は、手軽なアイマスクから始めてみるのもいいかもしれません。

いつものエッチにちょっとしたスパイスを加えて、満足のいく行為を目指しましょう。


愛はあるのに彼との行為に満足できないのは、ツライですよね。
しかしちょっとした工夫を凝らせば、この状況は意外と簡単に打破できるかもしれません。
今回紹介した対処法をさっそく実践して、心も体も満たされる関係を築きましょう。