彼との初のお泊まりデート、とても緊張しますよね。
初めてのお泊まりだからこそ、変な失敗がないように気をつけたいものです。

今回は、お泊まりデートで実際にあった失敗談をご紹介していきたいと思います。
ぜひ以下を参考にお泊まりデートで失敗をしないように気をつけましょう!

(1)大事な処理を……

『初エッチで彼女のタイツを脱がせたときにすね毛がジョリって……』(27歳/販売)

初めてのお泊まりデートで、彼との初Hを迎える人は多いはず。
恥ずかしい思いをしないためにも、ムダ毛の処理はばっちりしていくものでしょう。

ですが、抜かりなく処理をしたつもりが……。
うっかり部分的に処理するのを忘れていたところがあった!というのはよくあることなんです。
特に多いのは指の毛や顔の毛、すね毛などが挙げられます。

Hの時に彼が指の毛を見ているのを見て、一気に青ざめた……という失敗談は多いです。

(2)下着を忘れた……

『うちはコンビニもドラッグストアもちょっと遠いとこにしかなかったので、彼女のパンツだけのために結構大変な思いをしましたね』(30歳/事務)

大事なお泊まりデートなので、忘れ物は何もないようにしたいところですよね。
特に女性は持ち物が多いので、事前に一度チェックしておくと良いでしょう。

忘れてとても恥ずかしい思いをした、というものの中に、替えの下着があります。
お風呂に入るため下着を出そうと思ったら、まさかの忘れ物発覚!
そのまま彼と一緒に、コンビニまでダサいパンツを買いに行った……なんて恥ずかしいエピソードもあるようです。

(3)化粧道具を忘れた……

『すっぴんなこともだけど、化粧道具忘れたと騒いでどうしようばっか言ってて気持ちが冷めた』(26歳/企画)

同じく忘れ物をするパターンとして、化粧道具を忘れるというケースもあります。
女性にとって不可欠なものですが、朝出てくる時に家で頑張って化粧してくるからこそ、意外と忘れることも多いんです。

そのせいでお泊まりの際はほとんどすっぴんでいることになり、明らかに彼から残念そうな顔をされたことも。
すっぴんが好きな男性もたくさんいますが、やっぱり最初は戸惑う男性も多いようですね。

(4)ヨダレ・いびきMAXで爆睡……

『顔が超絶タイプだった彼女がイビキがぁーがぁーかく子だって最初のお泊りでわかってしまって、会うたびに思い出すから結局別れることに……』(31歳/デザイン)

彼に包まれて気持ちよく寝るところまでは良いのですが、リラックスのし過ぎには要注意です。
ヨダレをたらし、大きないびきをかいて寝てしまう女性も実は結構多いです。

初のお泊まりデートで彼女がそんな姿……まだ慣れていないからこそ彼もびっくりですよね。
朝目が覚め、ヨダレまみれになっている枕を見て「ヤバい!」と焦った女性は多いと言います。


お泊まりデートの失敗談をご紹介してきましたが、いかがでしたか?
意外とやらかしそうな失敗が多くて、ちょっと焦りますよね。

特にムダ毛の処理、忘れ物には気をつけたいところです。
いきなり最初のお泊まりデートから彼をドン引きさせないよう、注意しましょう!