追うよりも追われる方が、女性として一つ上の魅力を持っている感じがしますよね。
男性にとって高嶺の花ともいえる魅力を持つ女性は、やはり男性に追われる立場になります。
そんな絶対的な魅力を持つことができれば、女性として幸せなことですよね。

今回は、追う女性を卒業して追われる女性になる方法をご紹介していきたいと思います。

(1)連絡をあまりしない

『気まぐれ、みたいなメールは逆に気になるけど……』(24歳/アパレル)

自分のことを自らさらけ出しに行く女性は、追われる女性として魅力を持ちません。
追われる女性を目指すなら、好きな人や彼氏には連絡を頻繁にしないようにしましょう。
連絡の頻度を控えることで、相手を気にさせることができます。

自分からたくさん連絡すると、相手の男性は安心するもの。
いつかは連絡してきてくれる人という印象がつきます。
いつの間にかイニシアティブをとられ、追う女性として彼に必死でコンタクトを取る人になってしまいます。

(2)すべてを話さずミステリアスを出す

『もっと知りたいと思う女の子に弱い!』(22歳/イベント)

秘密を持ち少しミステリアスな雰囲気を持つことも、追われる女性の条件として大事なもの。
相手の男性に連絡をする際は、すべてを報告せず謎な部分も残すのです。

謎な部分をチラつかせることで、相手に気にさせることができます。
人は気になるもの、謎が多いものを追いたくなるもの。
いつもミステリアスな部分を明らかにしようと、周りの男性が寄ってくるに違いありません。

(3)ちょっと男性を振り回してみる

『自由奔放な子は飽きない』(29歳/マーケティング)

恋愛の駆け引きをする女性も、追われる女性としての魅力を持ちます。
やはり思わせぶりな行動を取る女性は、男性を強く意識させるもの。
脈ありっぽい行動を取ってはたまに素っ気なくし、少し相手を振り回してみましょう。

いろいろな対応をされて、相手としては戸惑うばかり。
しかしそんな駆け引きが、注意を引くにはちょうどいいくらいです。

(4)二人きりの時にギャップを見せる

『自分しか知らない彼女のかわいいところは、絶対他の男に知られたくない!』(27歳/福祉)

気になる男性と二人きりの時には、自分の意外な一面をアピールしていくことも必要です。
つまるところギャップ萌えですね。

男性は女性の意外な一面に弱いもの。
特に気が強そうな女性が見せた、意外と弱々しい一面などは男性にはたまらないでしょう。
次の日から気になって仕方がないはず。


追われる女性になるための方法についてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
追われる女性になれれば、きっと素敵な男性との出会いもあるはずです。

魅力的な人は追うばかりはなく、追われることにもこだわるもの。
上のようなポイントをおさえれば、あなたも周りの男性に追われるモテ女になれること間違いなしです。