今回はヤリモク男の特徴に密着!
彼らは一見、口が上手いように見えて不可解な行動を取ることがあります。
そんなヤリモク男の行動パターンを事前に把握して、自分の身を守りましょう。

(1)初回デートでエッチに誘われる

『まぁ素直に言うと、ヤりたいんですよね(笑)』(23歳/美容師)

初めてのデートは、お互い緊張するものですよね。
初回デートでは、その緊張をほぐすために食事を楽しんだりショッピングを楽しんだりして徐々に距離を縮めることが健全なお付き合いの形といえます。
しかし、ヤリモク男の場合はその手順を飛ばしていきなりセックスに持ち込もうとします

ヤリモク男は、快楽を求める他に「この女性を自分のものにしたい」という欲求を抱えているのです。
いくら相手のことが好きだからといって相手のペースに流されてはいけません。
初回デートでエッチに誘われたら、断る勇気を持ち合わせておきましょう。

(2)コンドームを常備している

『いつでも臨戦態勢です!』(24歳/会計)

デートの最中でも密着したりスキンシップを取ったりすれば、お互いの気持ちが高ぶることもありますよね。
ドキドキが増してちょっぴりエッチな雰囲気になるのは、相手のことを好きだからこそ込み上げてくる感情なのかもしれません。
しかし、急にそんな雰囲気になったとしても通常であればコンドームがないので行為に及ぶケースは少ないといえるでしょう。

ヤリモク男は、そんな不足な事態にも対応できるようコンドームを常に持ち合わせていることが多くあります
すぐに準備できないものが周到に用意されている場合は、相手を少し疑ってみるといいかもしれませんね。

(3)密室空間でのデートを好む

『体を自然とくっつけられるからいいよね』(32歳/コンサル)

ヤリモク男は、2人きりになれる密室空間デートを好みます
ドライブやカラオケなどに誘うのは、もしかしたら自分の欲求を満たしたいがためかもしれません。

それに加え上記のようにコンドームを常備していれば、もはやヤリモクであると疑われても仕方がありません。
毎回デートが密室空間である場合は、ショッピングや遊園地などのデートを提案して2人きりになれる状況を避けてみると男性の本質が分かるかもしれませんね。

(4)デートの誘いが急

『都合のいい子募集中~』(25歳/バーテンダー)

急にデートに誘ってくるのは、ヤリモク男の常套手段です。
ヤリモク男は自分の都合に合わせてくれる女性を好む傾向にあるからです。
もちろん、急にデートに誘ってくる男性全てがヤリモクなのかと言われればそうではありません。

仕事やプライベートの都合上、優先しなければならない予定ができてしまったらデートが急になってしまうのも仕方がないことなのかもしれません。
しかし、毎回デートが急であるのは少し違和感がありますよね。
急なデートも快く引き受けてくれる女性のことを、男性は自分の欲を満たしてくれる都合の良い女性と認識しているケースもあるので注意しましょう。


ヤリモク男は、女性への接し方や立ち振る舞いに細心の注意を払っているのでなかなか本質が見抜けないというケースもあります。
しかし、その言動を注意して見てみると今回紹介したような不自然な点は必ず出てきます。
「信用して後悔した」ということがないよう、ヤリモク男の特徴を事前にしっかりと把握して素敵な恋愛を楽しみましょう!